アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

あなた色ブランディング構築セミナーに参加してきました。

読了までの目安時間:約 6分

 

 

あなた色ブランディング構築セミナーに参加してきました。

やっぱり俺は、、、。

 

 

君に会いに来た 

  by ディラン・マッケイ

 

こんな気分でセミナーに参加してきました。

 

このセミナーに参加する最大の目的は
うちな~aoさんに会いに行くことなんですよね~。

 

 

 

アフィリエイターのセミナーは初めてなので
どうなるんだろうと不安に思いながらも行ってきました。

 

まず最初の心配事が

 

会場にちゃんとたどりつけるか

ということです。

 

実はね、かなりの方向音痴というかよく迷います。

 

大学のオープンキャンパスで
間違って京都の山奥まで行ってしまったこともあるし。

 

 

地下鉄を上って
地図を片手に前に進むと
どこかで右に曲がらなければいけないんですね。

 

でも曲がる場所の目印が見えないということで、

 

 

Go  ahead    

と直進すると、

 

見事に行き過ぎちゃいました。

目印の建物がない!

慌てて早足で戻りました。早めに家を出ていてよかった。

 

 

そんなこんなで会場に着くと

 

受付には講師の方々のご当地のお菓子が。

 

席について一服。

 

周りを見渡すと
参加者は女性よりも男性の方が少し多かったように思います。

 

 

 

肝心のセミナー内容ですが、

うちな~aoさん、よしおりさん、きょんちさん、みやこさん、

の順にそれぞれの角度からブランディングについて話してくださいました。

 

 

うちな~aoさんからは

ブランディングに対する考え方を
aoさんらしい言葉で話して下さいました。

 

よりおりさんからは、

コピーライティング教材からではない自分らしい文章の書き方を。

 

きょんちさんからは

情報商材、物販アフィリエイトのキラーページについて。

 

みやこさんからは

自分とは何か?「あなた」ということについて。

 

 

本当にそれぞれ
違った角度からお話いただいたので
勉強になりましたね。

 

 

そして懇親会なのですが、

雨の中、大阪の雑踏を歩いて居酒屋へ向かうのですが

 

このセミナーには実は

講師の方以外にも
トップアフィリエイターと呼ばれる方も
参加されていました。

 

結構場所が離れていたので

そのトップアフィリエイターさんの真後ろに
ストーカーのようにくっついて会話を聞いていました。

 

これがあの~さんか!

 

どんな会話をしているの?

何について話しているの?

 

すべて興味津々です。

 

風格に圧倒されながらも興奮しました。

 

 

そして席につくのですが
世界一人見知りの私は
一番端の隅っこに座りました。

 

するとですよ、

私の周りの席を
もうブランディングできあがってる方々に
囲まれちゃいました!

 

ヤバィ、緊張する

 

 

お話を聞いているだけで
すごく楽しかったのですが、

 

自分からはうまく話せなかったです。

 

ナンパ用語でいうところの

地蔵というのと同じ気持ちか!

 

もっとうまく話せたらな~と思いました。
酒の力に頼っていたらいかん。

 

今後の課題とします。

 

 

こんな地蔵野郎の私でも
いろんな方と名刺交換させていただき、
楽しく時を過ごせました。

 

今度また参加するときは
さらに学びがあるようにこの経験を活かしたいと思います。

 

セミナーの素晴らしい講義だけではなく、
実際に活躍されている方を目の前で体感できたことは
大きな経験となりました。

 

 

ブログなので
あまりおおっぴらに書けない事が多いので

 

セミナー、懇親会のつっこんだ内容は
メルマガで流しますね。

 

心に突き刺さった笑える名言とかね。

 

うちな~aoさんの愛を
たっぷり受け取ってきましたよ。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

 

タグ : 

ぜんニュース   コメント:8

この記事に関連する記事一覧

コメントは8件です

  1. ユキリミ より:

    応援に来ました!ポチッ!!!
    ブログ読んでで勉強させていただきます

    図々しいですが・・・こちらも
    相互応援してくれると嬉しいです!
    また応援に駆けつけます!
    高みを目指してお互い頑張っていきましょう☆
    http://ameblo.jp/yukkiinfo/

    • ぜん より:

      ユキミリさん、こんにちは。

      こちらも訪問させていただきます。
      お互い頑張っていきましょう。

  2. ユウキ先輩 より:

    ぜんさん、こんばんは。
    ユウキ先輩です。

    いろいろと吸収してきたようで、
    良かったですね~。

    セミナーで学んだこと活かして
    ガンガン成長していけたらいいですね。

    それにしてもナンパ用語で
    「地蔵」なんてあるんですね。

    初めて知りました。
    (。-∀-)

    • ぜん より:

      ユウキ先輩さん、こんばんは。

      実際に会ってみると
      ブログで受ける印象とは
      また違ったものを感じることができましたね。

      このセミナーのDVDも届くらしいので
      何度も見て活かしていきたいと思います。

      実はね、超面白いナンパブログがあるんですよ。
      僕はナンパはしませんよ。

  3. さつき より:

    こんばんは、ぜんさん^^
    うちな~aoさんて、そんなにステキな方なんですね。
    気になりますね~(*^-^*)

    なんだか、すごく刺激になったステキな
    時間を過ごされたご様子。
    羨ましいです!
    外に出るって勉強になりますね。

    応援です☆

    • ぜん より:

      さつきさん、こんばんは。

      うちな~aoさんは、優しくて温かかったです。

      長時間だったこともあり
      疲れましたが、良い刺激を受けました。

      物の見え方が変わりますね。
      応援ありがとうございます。

  4. ミナタン より:

    あの●○●さんと会えるなんて夢のようでしたよねw
    何となく●●●さんかなとは予想してましたがやっぱりオーラが!!
    稼いでる方はやっぱオーラ出まくってました!

    aoさん以外は全員主婦アフィリエイターだったので同じ主婦として頑張れば私にも!と勇気とやる気をもらってかえって来れました!
    また開催してほしいな~☆
    次は女性が多いといいんだけどなw

    応援して帰ります~。
    ミナタンより。

    • ぜん より:

      ミナタンさん、こんにちは。

      オーラありますよね~。
      その空気を味わえたのは
      大きな収穫でした。

      また開催して欲しいですね。
      できれば大阪で。

      応援ありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: