アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

ブランディングができると、、

読了までの目安時間:約 4分

 

 

つい「ミエリーノ柏木」を見てしまいました。

 

 

あまりAKB48などのアイドルグループを
いい年をしたおっさんが熱く語りだすのは

気持ち悪いと思うので、控えたいところですが、、、

 

見たことありますか?

「ミエリーノ柏木」というテレビ番組を。

 

AKB48のメンバーである柏木由紀さんが、

別れさせ屋という仕事で、カップルを別れさせていくドラマです。

 

手を握ると、先の近未来が見える(ミエリーノ)ようで、

別れを希望するカップルのことを
あーだこーだぶつぶつ言いながら、
見守っていくドラマです。

 

 

ドラマの役の名前も柏木

話の途中で、なんと秋元康氏が登場して、
二人で会話したりと、なんとも自由なドラマです。

ここで注目して欲しいのが

柏木という名前がブランドになっているということです。

 

自分の名前がドラマのタイトルに
なるなんてそうないでしょう。

 

主役を演じ、主題歌を歌い、
「柏木由紀」を中心に創られています。

 

それだけ彼女の存在はブランドになっており、
柏木由紀と言えば~   みたいなのがあるということです。

 

 私が知る限りでも柏木由紀と言えば、

 

ゆきりん、お天気お姉さん、
握手会の女王、リアクション女王、
スイカ好き、胴長、
折り紙アイドル、料理が下手
私服がダサい、アイドルオタク
インドア  

いろんなキャッチフレーズや特徴があります、って

 

結構、知っている自分が怖ぇ~。

 

アフィリエイターさんでも

~と言えば誰々さん。

~さんは素敵な画像を作る。

~さんのライティングは凄い。など、

 

何かし強みだとか
目立つ部分がありますよね。

 

私は自分の方向性とかで
悩んでいた時期があったので
あまり自分の色や個性を出そうとはしてこなかったのですが、

 

あなた色ブランディング構築セミナーに参加してから
ブランディングについて意識し始めました。

 

ネットにはブログやサイトが
無数に散らばっている今、

ブランディングできるかどうかが
今後を左右していくことでしょう。

 

 

 

ブランディングができると
アフィリエイターとしての未来がミエリーノ

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

 

タグ :

ブランディング   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. はじめまして、医療牛と申します

    柏木由紀さん、とってもかわいいですね^^

    自分の名前を売り出す点では
    アフィリエイターも同じですよね。

    応援ぽち♪

    • ぜん より:

      医療牛さん、はじめまして。

      派手さはないものの、
      見ていて面白いんですよね。

      先週もミエリーノ見てしまいました。
      佐野史郎さんとか、いい味してドラマ自体面白いです。

      アフィリエイターも強みや個性、色を出して、
      自分を知ってもらうことが大事ですよね。

      応援ありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: