アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

あなた色ブランディング構築セミナーを振り返る きょんちさん編

読了までの目安時間:約 3分

 

 

ゴイゴイッス!

 

 

んも~体調がすぐれないので、
こんなつまらないことをつい叫んでしまう、ぜんです。

 

熱も出るわ、鼻水もくしゃみも出るわ、
おまけに俺は馬かと思うほどの
hunも出たりと体はアウトプットしまくりです。

 

 

さて今日は、

 

前回のあなた色ブランディング構築セミナーを振り返る よしおりさん編

に引き続き

あなた色ブランディング構築セミナーを振り返る きょんちさん編です。

 

きょんちさんは

魅せる!瞬感きらめき特典レシピ
~検索者心理で読み解く最強キラーページ構築法~

というタイトルでお話されました。

 

物販アフィリエイトと情報商材アフィリエイトの
両方でキラーページをどのように作るかということをお話されました。

 

キラーページってちゃんと作れてます?

 

私も形式だけは作ってみたものの、
キラーになってないなんてこと多々ありです。

 

きょんちさんが特に力を入れているところ、
気をつけているところ、
ブレットの作り方など

 

淡々とお話されました。

 

そうか。ここが弱いから
キラーページがキラーにならないんだと。

 

 

あと面白かったのが
静岡県の名産品とアフィリエイトとの関係の話です。

 

いったい何のこっちゃ?

 

と思いましたが、そんなことから
ブランディングにまでつながっていく話をされました。

 

う~んなるほど、と。

 

いろんなところに
ブランディングのヒントは転がっているんだなと
勉強になりました。

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

早く体調を戻さねば。

 

 

 

ブランディング   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: