アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

あの愛されアフィリエイターさんとのツーショット写真を公開。

読了までの目安時間:約 4分

 


あの愛されアフィリエイターさんとの

ツーショット写真を大公開します。

 
ただそこら辺にいる普通の人ではなく
あなたが特別な存在になる。

 

今思えば、

僕がその愛されアフィリエイターさんの
存在を深く知ったのは、

「あのキュートなアフィリエイターさんに会っちゃった」
というブログ記事でした。

 

その当時、
その愛されアフィリエイターさんの
渾身のレポートを読んだのも重なって

 

アフィリエイトに取り組んだ当初からすでに
私にとって特別なアフィリエイターさんだったのです。

 

そして約一年半の時を経て、
このセミナーによって会うことができました。

 
⇒  あなた色ブランディング構築セミナーDVD 

正直このセミナーに申し込むのに
迷いがありました。

金銭面で苦しかったからです。

 

来月のカードの支払いができるかどうか
結構ギリギリだったのです。

 

もともと生活が苦しい上に
10万くらいの支払いになってたので、
これちょっとヤヴァイなと。

 

それでも申し込みを決断したのは、

 

会いたかった。

 

ただひたすらに
会いたかったからです。

 

いつも懇切丁寧なメールを送ってくれる人。

僕にわざわざプレゼントをしてくれた人。

人懐っこい感じがしていつも身近に感じられる人。

 

その人が
初めて講師を務めるセミナーで
同じ空間にいたかった。

 

そしてこの時が実現しました。
(左の男、私ですがきっしょいので見ないように^^;)

 

⇒ 愛されアフィリエイターさんとのツーショット

 

 

愛されアフィリエイターはダテじゃなかった 

 

初めて見る生のうちな~aoさん。

 

ピョンピョンとセミナー会場を動いて
いろんな方とお話されていました。

 

初めて声をかける時、
緊張しながら
「あ、あ~」と挨拶をしました。

懇親会の時、
さっきの写真をそそくさと
誘ってくださいました。

 

他の参加者さんにも
「ぜんさんです~」と紹介してくださいました。

 

不器用で何にもできない僕を
あったかく迎えてくれたんです。

 
 

 
そこで思ったんです。

 

自分を慕ってくれる人と会えたら嬉しいだろうなと。

 

自分に会いたいと思ってもらいたい。

実際に自分に会いに来てもらえたら、、、。と

 
自分のことを「特別な存在」と思っていただける。
これこそまさにブランディングの力なんですよね。

 

ただそこら辺にいる普通の人ではなく
あなたが特別な存在になる。

 

そのヒントは
このDVDにめいいっぱい詰まっています。

 
⇒ あなた色ブランディング構築セミナーDVD  

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

 

タグ :

ブランディング   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: