アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

あなた色ブランディング構築セミナーDVDに特典をつけました。

読了までの目安時間:約 2分

 

 

ようやく

あなた色ブランディング構築セミナーDVDの
特典を用意することができました。

 

⇒ こちらで確認して下さいね。

 

 

レビューページを何十回と作り直し、
あ~でもないこ~でもないと

頭をふりしぼりながら作成しました。

 

 

寝不足でまぶたが重い毎日。

フラ~とよろけそうになったことも^^;

 

昔ほんとに立ったまま意識を失い、
目の前の机に倒れたことがあります。

 

 

あの時は危なかった。

 

 

今回はそこまでには
ならなかったものの、

 

思ったような言葉が見つからずに、
時間がかかってしまいました。

 

 

自分まだまだダナと痛感。

 

 

レビューページをアップロードしたら

「画像が映らんぞ!」とか

いちいち手間がかかりました。

 

 

とはいっても

この経験でかなりレベルアップできたはず。

 

僕の戦いは、今始まったばかり。」

 

と今日はDAKARAの前身、

熱血飲料の奥田古佐典(おくたこさのり)の言葉で締めくくります。

 

僕がもがきながらでも
頑張れる理由はこのDVDの中にあります。

 

⇒ どんどん好きになるDVD

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

タグ : 

ブランディング   コメント:4

この記事に関連する記事一覧

コメントは4件です

  1. ぜんさん、こんばんは♪
    ようです(´∀`)

    このようなDVDがあるのですね。

    レビューページ、
    読み込んでしまいました^^;

    とてもすてきだと思います。

    ブランディングができていないと、
    その他大勢の人に紛れてしまいますよね。

    ふだん生活する分には困らないけど、
    アフィリエイターとしてこの世界でやっていくには
    かなり大切なことだと思います^^

    応援です♪

    • ぜん より:

      ようさん、こんばんは。

      レビューページ
      読んでいただきありがとうございます。

      時間かけて作ったので
      見てもらえると嬉しいです。

      アフィリエイトブログはたくさんあるので
      特別な人と思ってもらえないといけませんね。

      何らかのブランディングしていかないと
      最初のきっかけがつかみにくいです。

      応援ありがとうございます。

  2. ぜんさん
    こんばんは。げーぼです。

    このDVD、知らなかったですね。
    ほー。
    しかも、レビューもなかなか…ですね。(^_^)/
    ちょっと見てみたいかも。

    応援わんです。

    • ぜん より:

      げーぼさん、こんばんは。

      4人分見れるのでいいと思います。

      自分の気に入った講義が
      きっと見つかると思います。

      ブランディングに特化したものって
      あまりないのでそこがこのDVDの売りですね。

      応援ありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: