アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

観れば観るほど楽しくなってきますよ。

読了までの目安時間:約 3分

 

 

今日もこのDVDを観ました。

4時に寝たので寝不足ですけど^^;

 

繰り返して観ると
どんどん楽しさが湧き上がってきます。

 

頭でわかっている薄っぺらい知識が
だんだん深くなっていくのが楽しいですね。

 

今日は、きょんちさんの

キラーページ構築法のパートを観ていましたが、

 

1 どの要素を扱うのか?

2 何をヒントに考えるのか?

3 これが訪問者の目に留まるんだよ。

4 自分が強調したいところは、こうするといいんだよ。

5 構成はこの順序ですればより伝わりやすい。

6 検索者の心理のどこに気をつけるのか?

 

などいろんな気づきがありました。

 

これを突き詰めていけば最強になるのか!

 

 

きょんちさんが、

割と淡々とお話になるので
気をつけないと聞き逃すところです。

 

キラーページを作るのって
初めての場合はそんなに簡単ではないので疲れちゃったりしますが、

 

きょんちさんの講義を聞くと
キラーページをどんどん作りたくなりますね。

 

最強キラーページの作り方を知りたい方はこちら

 

⇒ ほのぼのとした講義で癒し効果も抜群   

      ↑

私のはまだまだ恥ずかしい妄想レビューに他なりません。くぅぅ~!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。
 

    

 

 

 

 

 

 

タグ : 

ブランディング   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. ぜんさんこんばんは^^
    ワンダーです。

    このセミナー、存在を知ったのは、
    ぜんさんのブログでした。(数ヶ月前にコメントをさせていただいた時だと思います)

    DVDが発売になったとき、
    「あ!このセミナーはぜんさんのブログで前に聞いた内容だなー」と思って^^

    今、1番気になっている教材です^^

    ぜんさんとaoさんのツーショット見ました!
    お似合いです~
    というか、うらやましい!!
    aoさん可愛らしいですよねー。
    僕も一度、そういう出会いをしてみたいと思いました^^

    それでは応援ぽち(o^-‘)b☆

    • ぜん より:

      ワンダーさん、こんばんは。

      おおっ、
      私のブログで存在を知っていただいたなんて、
      記事を書いた甲斐があります。

      aoさんに会ってみたいという気持ちで
      実際にお会いできて、非常に嬉しいです。

      この日から何かが動き始めたように思います。

      ワンダーさんもチャンスがある時に
      出会いをしてみて下さいね。

      応援ありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: