アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

あなた色ブランディング構築セミナーDVDに特典を追加します。

読了までの目安時間:約 2分

 

 

さてと、

って何がさてやねん!

 

私の超お気に入りのDVDである

        ↓

これに特典を追加しますね。

 

レビューページを見てもらえれば、

 

私がかなり、
うちな~aoさんの講義を推しているのがわかると思いますが、

 

いや、いや、いや、もちろんそれだけじゃないんですよ。

 

他の講師の方の講義も相当なものが詰まっています。

 

 

 

そこで今回はきょんちさんの

 

最強キラーページ構築法

を役立てる特典を追加したいと思います。

 

 

DVDを繰り返し聞くことで
頭に内容を完全にインプットすることも大事ですが、

 

やはり時間が掛かってしまうのも事実。

 

たくさんあるとなかなか覚えきれないですね。

 

そこで

キラーページを作る際に、
どこに気をつけるか、

押さえておきたいポイントをまとめたものを作ります。

 

 

手元に置いて
ポイントを確認しながらキラーページが作れる

 

そんなPDFを特典として作りますね。

 

 

 レビューはこちらです。

       ↓ 

あなた色ブランディング構築セミナーDVD

 

 

 最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

タグ : 

ブランディング   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. こんにちは^^
    ワンダーです。

    ぜんさんの特典、見ました。
    凄く、濃いですね~!
    めっちゃ欲しい~
    商材にもマッチしてますし。

    この商品、DVDなんですよね~
    僕的には、自宅に送られてくるっていうのがネックで^^;

    でも、
    うーむ。欲しいです~^^

    それでは応援ぽち(o^-^)b☆

    • ぜん より:

      ワンダーさん、こんにちは。

      自宅に送られるのがネックなんですか。
      う~ん。

      何かいい方法ないですかね。
      考えてみます。

      応援ありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: