アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

あなた色ブランディングのイメージ動画ができました。

読了までの目安時間:約 2分

 

 

あなた色ブランディング構築セミナーDVDの

イメージ動画ができました。

 

こんにちは、ぜんです。

 

私が2012年の12月に参加した
あなた色ブランディング構築セミナーというのがあるのですが

そのDVDのぜん流イメージ動画ができました。

 

 

 

 

 

とある方にご協力いただき出来上がりました。

どんな動画にするかいろいろ考えましたが、
できあがってくると動画って面白いな~と思いましたね。

 

きれいな動画に仕上げてもらって
作成していただいた方に改めて感謝です。

 

あのセミナーに参加してから
自分の周りが大きく変わって来ました。

 

自分を飛躍させる契機となったセミナーです。

 

ご興味あるかたはこちらへ

⇒ http://zen-affiliate.com/c/7e4gcbf

 

 

タグ : 

ブランディング   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. ぜんさん

    こんにちは。
    ナベラーです。

    動画を見させていただきました。
    全体的にカワイイですね。

    また、あなた色ブランディング構築セミナーの
    イメージと近いので、イメージ動画から
    ぜんさんのレビュー記事へスムーズに読みたくなる
    仕組み作りをされているところが、

    さすが!

    です。

    私は、セミナーに参加したことがないので、
    その場の雰囲気は気になりますね。

    しかも、開催場所も近かったので、
    セミナー情報をもう少し早く入手できれば・・・

    そんなことを想像している今日このごろです。

    貴重なイメージ動画を拝させていただき、
    ありがとうございました。

    ナベラー

    • ぜん より:

      ナベラーさん、こんにちは。

      カワイイですか。やわらかい雰囲気で目指しました。

      セミナーによっても
      雰囲気は全然違いますね。

      講師の方以外にもいろんか方々と
      接することができました。

      ふだん聞けない情報も聞けますし、
      アドバイスもいただきました。

      セミナーは機会があれば
      行ってみるといいですよ。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: