アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

稼げない原因を掘り下げる

読了までの目安時間:約 4分

 

 

稼げない原因を

思いつくだけノートに書き出してみる。

 

・時間がない。
・記事が書けない。
・魅力的な特典を用意できない。
・アクセスが少ない。
・メルマガ読者が少ない。
・商品の紹介記事が下手。

 

こんな風に書き出してみると
大まかにいうと

 

作業量が足りていない。

 

この一言に尽きるだろう。

 

稼げていない人は
圧倒的に作業量が足りていない。

 

作業量がないからこそ
一つ一つの質も上がりにくく、

継続して結果を残すことができない。

 

 

作業量が足りていなければ、
バリバリ作業している人に差をつけられてしまい、
ますます稼ぎにくい状況に陥ってしまう。

 

負のスパイラルというものです。

 

でも自分の作業量が足りてないってことに
自覚はあるはずなんです。

 

では作業量をどのように増やしていくか?

 

ここにフォーカスして
作業量が足りない原因を潰していかないといけません。

 

 

毎日の生活があなたを大きく支配しています。

 

その生活の1つでいいので
そこから変えていくことを考えていきましょう。

 

仕事が忙しく、帰ってきたらヘトヘトなるのでしたら、
その仕事をいかに快適にする方法を1つだけ考える。

 

時間が足りないのだったら、

 

すばやく行動できる方法を1つ考える。

10分早く起きる。

 

記事を書くのに時間がかかるのでしたら、

 

記事のアウトラインをあらかじめ作っておく。

 

記事が書きにくいと感じたならば、

書きにくいテーマは書かずに、
自分が書きやすいテーマだけ書くようにする。

 

 

例えば、

 

説明する文章は極力書かずに
メッセージを伝える文章を書いていく。等

 

 

なんでも、どこからでもいいんです。

 

小さなことなら変えられるはずです。
小さなことを積み重ねて、大きくしていけばいいんです。

 

稼げない原因を見つけたら、
さらにその原因を考えて、

それができるようになる方法を作ってきましょう。

 

必ずノートに書きとめて
整理していくといろんな方法が見つかります。

 

 

 

 

タグ :

稼げない原因   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. ぜんさん、こんにちは!
    はじめまして、ももsと申します。

    “小さなことなら変えられるはずです。
    小さなことを積み重ねて、大きくしていけばいいんです。”
    っていいですね。

    高望みなく、確実に変えられそうです。

    ヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫

    • ぜん より:

      ももsさん、こんにちは!

      最初に大きく変わるぞって意気込みすぎると、
      無理しちゃうケースが多いんですね。

      途中で疲れちゃって、
      続けられらなくなったりします。

      僕がそうでした。

      毎日って決めるとしんどいですが、
      週に2日ってなるとできそうな気がしてきます。

      簡単にできることから始めるのが良いと思います。

      「自分はできる」って思うことが大事ですね。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: