アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

やりたいこと、やりたくないこと

読了までの目安時間:約 3分

 

ノートを使い出したら、
自分のやりたいことと
やりたくないことを書いてみよう。

 

ここでは自分が取り組んでいきたい
全体像を考えていくのが目的です。

 

やりたくないことは
割とはっきりとわかったりするが、

 

自分が本当にやりたいこと
というのは意外にわかりにくかったりします。

 

自分のやりたいことがわからないと
それがいつの間にかブレーキになることがあります。

 

頑張ろうと取り組んでいたらけど、
何故か進まない。

よくよく考えてみたら
実はそれは自分のやりたくないことだった。

 

そんなことがあったりします。

 

 

自分の心の奥底で
やりたいと思っているならば、
継続することが可能になります。

 

 

でも心の奥底が拒否反応を示すと
どこかで継続できなくなります。

 

 

 

この作業は本当に自分がやりたいことなのか?

一度しっかり問いかけてみてください。

 

 

やりたいこととやりたくないことを
区別することの目的は

ここから優先順位がつけて
自分のビジネスの大きな枠組みを作ることです。

 

自分が楽しんでかつ継続できること、
これを組み合わせて収益の出る全体像を考えるわけです。

 

 

副業でアフィリエイトに取り組んでいると
本業が鬼忙しい時に巻き込まれます。

 

身体的にも精神的にもハードになった時に
優先して作業できることは何か?

 

最低限自分が取り組んでいればOKなこととは何か?

 

 

ここを作っておくだけで
自分の軸ができてくるんですよね。

 

自分の軸がほっそりでもできてくれば、
あとはそれを太く長くしていけばいいです。

 

ごん太に
していけばいいんです。

 

軸ができていないうちに慌てると
いつまで経っても空回りした状態です。

 

 

自分やりたいことから、
継続できそうなことから
自分の軸を作りましょう。

 

土台を造ることであなたは飛躍できます。

 

 

 

 

 

稼げない原因   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: