アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

忙しいぜ

読了までの目安時間:約 4分

 

くっそ~忙しくて作業ができん!

 

こう思ったことはありませんか?

 

僕なんてもうほんとしょっちゅうですよ。
せっかく快調に記事を書けている日があれば、

急に仕事が増えて時間がとれない時があります。

 

すべての時間を仕事に使っても終わらない。

 

そんな状況になると
もう何にも行動したくなくなるなんて時が

これまでに何度かありました。

 

起き上がる気力もなくなった時が。

 

 

この記事でお伝えしたいのは

気力すらなくなってしまわない
ようにするためにはどう考えたらいいか?

 

です。

 

気力までなくなってしまったら、
もう休むしかありません。

 

そうなるまでに持ちこたえなければいけません。

 

 

今の僕がどうしてるかというと、

 

今日できなくても
絶対にできる日が来る。

 

その日のために
もっといい内容にして仕上げるんだ!

 

という気持ちに切り替えています。

 

今日よりも、明日、
明日よりも、明後日の方が
自分は成長しているはずなんです。

 

できなかったことは
成長した自分で取り返すんだという気持ちです。

 

なんとしても取り返すんだ!

 

この気持ちを持ち続ければ
どんなに忙しくても、作業が停滞しても
気持ちだけは立ち向かっていけるんです。

 

 

作業ができなかったりすると

「自分はダメだ」 みたいな感情に陥りがちですが、

 

今の自分はできなかったけど、
明日の自分で取り返すんだという気持ちで

気持ちを切り替えて乗り越えましょう。

 

俺は絶対に負けない。

私は絶対に負けない。

 

このような強い気持ちを持ち続けること。

 

これができれば
普段の活動にも勢いがつきますし、
活動すれば活動するほど、

作業量を多くすることができます。

 

とにかく作業したいという気持ちに
入って行けば、もう自然に作業ができるようになる。

 

時間は今しかない。

 

今使える時間を精一杯使って
どんなに忙しいときでも気持ちだけは負けずに
取り組んでいきましょう。

 

 

最後に私の好きな歌手

吉田拓郎さんの『イメージの詩』の一節をのせます。

 

「戦い続ける人の心を誰もがわかっているなら、

戦い続ける人の心は、あんなには燃えないだろう」

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

稼げない原因   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: