アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

持っているだけじゃ意味がない

読了までの目安時間:約 5分

 

持っているだけじゃ意味がない。

 

 

あなたの手元には
多くの教材やツールが眠っていないか?

 

あなたの家にはおびただしいほどの
物が溢れかえっていないか?

 

アフィリエイトに取り組む、
または普通に生活をしていくだけで
たくさんの物が増えていく。

 

 

中には後で使いそうだから
という理由で置いているものもあるだろう。

 

いつか役に立ちそう。

 

そんな理由で溜め込んでしまうケースが多い。

 

 

でもほとんどの場合使うことはない。

 

 

1年間使わなければ
それだけ使い頻度が低いということ。

 

それなら来年も、再来年も使う可能性は低い。

 

非常食等のように
万が一の場合に必要なものは別だが

 

 

1年間のスパンで使わなければ
ほとんど必要のないものとみなすことができる

 

 

アフィリエイトの教材なども
ずっと使い続けるものは非常に少ない。

 

 

毎日読んでいる教材があるだろうか?

 

 

たくさんの物に囲まれていると
自分に必要な物への接する機会が失われる。

 

いくら教材を持っていたって
ひとつの教材すら使いこなせていなければ
まったく意味がない。

 

ひとつの教材も持っていないのと同じだ。

 

 

 

仕事が忙しい、
時間がないならば

とにかく要らないものを捨て去ること。

 

少しでも自分が集中しやすい環境を作ること。

 

これをなしとげないで
成功はできないと私は考える。

 

 

周りを見渡せば
要らないもので溢れている。

 

要らないものの中で
本当に必要なものがどこにあるのか見えなくなっている。

 

 

極限まで捨て去ることで
自分が必要としているものが見えてくる。

 

 

私は仕事以外に着るズボンは
ジーパン一着しかない。

 

靴も仕事用以外は
一足しかもっていない。

 

 

前の靴は

10年間ほど履き続け、
穴も空き靴底がパッかパッカするまで使い切った。

 

完全に寿命が切れるまで。

 

それでもなんとか生活はできた。
少々のものは捨てても大丈夫だと私は思う。

 

 

アフィリエイトの教材も同じで、
たくさん良い商品は発売されるが

 

本当に自分が実践できる教材は
限られてしまう。時間は余っていない。

 

どれだけ実践する教材を絞りきって
そのひとつをやり遂げるか。

 

ここに意識と決意をもたないと
いつまで経ってもノウハウコレクターのままだ。

 

 

コレクターのままだとお金が続かない。
いつか終わりを迎える。

 

 

要らないものを捨て去ろう。

 

そうすれば
きっと本当に必要な物が見つかる。

 

 

 

稼げない原因   コメント:6

この記事に関連する記事一覧

コメントは6件です

  1. ユウキ先輩 より:

    ぜんさんこんばんは。
    ユウキ先輩です。

    ネット上には情報で溢れかえっていますからね。

    情報をインプットすればするほど、
    空回りしてドツボにハマっていきますよね。

    必要最低限なものだけ突き詰めていけばいいんですよね。

    ( ̄ー ̄)

    • ぜん より:

      ユウキ先輩さん、こんばんは。

      ネット上はもう情報の海ですね。

      興味本位で沖へ出ると
      いつの間にか流されたりしてしまいます。

      情報を取りに行く時は、
      自分が戻る港を把握していないと
      漂流しちゃいますよね。

      自分が必要な物を見失わないように
      していかないといけませんね。

  2. さつき より:

    ぜんさん、はじめまして。

    なるほど・・私のパソコンの中にも使わない
    情報商材やツールいっぱいです。
    パソコン買い換えるたびに処分はするんですけどね。

    目新しいものを見ると、ついつい欲しくなります^^;
    情報の遮断もがんばってるところです。

    時間は有効にですね!

    応援させていただきました☆

    • ぜん より:

      さつきさん、はじめまして。

      使わないものは、
      実は要らないものということになりますね。
      本当に必要な物って
      意外と少ないです。

      欲しくなりますよね。
      レターを素直に読んでしまうと
      これ買わなきゃってなりますよね。

      僕もたくさん持っているので
      どんどん整理して片付けています。

      今やっとメーラーをすっきりさせました。
      いらないものを削ぎ落とすことで
      集中力も作業効率もあがるので
      整理していきましょう。

      応援ありがとうございます!

  3. さとっち より:

    ぜんさん

    初めまして、さとっちと申します。
    ブログランキングから参りました。

    いらないものを捨てるということは
    必要な作業ですね。
    でも、使わないのにパソコンに眠っているモノ、
    結構多いんです^^;

    これを機に、不要なものを処分してみようかな、と
    思いました。
    たぶん、今使っていないものは、今後も使わない気がするので。

    また、伺います!
    応援です☆

    • ぜん より:

      さとっちさん、初めまして。

      結構眠っているものってありますよね。

      処分するのは時間もかかるし
      疲れますが、やりきるとすっきりしますよ。

      応援ありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: