アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

あなた色ブランディング構築セミナーに参加します。

読了までの目安時間:約 5分

 

 

女性講師だらけのセミナーに

ひっそり参加してきます。 

 

 こんばんは、ぜんです。

 

突然ですがこの度、

おもいきってセミナーに参加してきます!

 

講師も受付もすべて女性という
異例のセミナーに。

 

 その名も

【あなた色】ブランディング構築セミナー めちゃモテアフィリ4つの法則+1 です。

 

そしてこのセミナーはおそらく

参加者と講師の方との距離が非常に近い

と思われます。

 

ただ単にセミナー講師が話して終わりじゃなくて
参加者に何か持って帰ってもらおうと
いろいろ企画されているみたいです。

 

私がこれまで参加したセミナーは
大規模で講師の方と話せる時間は20秒ぐらいしかありませんでした。

 

でもこのセミナーは
定員もそれほど多くなく、
その後に懇親会もあるので、

 

きっといろんな話ができると期待しています。

 

 

私は常々他の方のブログで
アフィリエイターさんの飲み会の風景を
写真で見たことがあって憧れていたんです。

 

なんかめっちゃ楽しそうだな。と

いつかこの中に入ってみたい。と。

 

 

 

でもたいした実績も残せていないし、
もう少し結果を出してから行きたいなと。

自信のない自分がいました。

 

 

しかーし

 

実績なんてたいしてなくても
せっかくお会いできる機会があるのだから
引け目を感じずにおもいきって行ってみようと。

 

お酒も入るとポロリと本音トークも出ちゃいそうですしね。

 

アフィリエイターさん向けのセミナーなので
起業家さん向けのセミナーのような

 

ギラギラした男たちが
うろうろしているなんてことはないでしょう。

チャライ若造がいきがっていることもないでしょう。

 

きっと暖かいセミナーになる予感がします。

 

 

また講師も女性ばかりで
受付も女性ということで
いい香りがするとの噂もあります。 ふぉっふぉっ

 

この親睦を深めれそうな
アフィリエイターさん向けのセミナー&懇親会を
今年最大のイベントにしようと思い参加を決めました。

 

 

さらに

私がこのセミナーに行く最大の楽しみは

 

お会いしたい講師の方がいるからなんです!

 

 

1年前からメールで交流させていただき
いつも暖かいメールを下さったあのお方に。

 

 いろんな相談をして

さらに

ブログやメルマガ、だけではない
いろんな裏側を伺ってこようと思います。

 

 

ということでセミナーに参加してきます!

まだ申し込みができるようなので
参加ご希望の方はお早めに。

 

私にも会えますよ^^

 

申し込み期限は12月12日(水)までです。

 

今朝、講師の方に伺ったところ
残り10名ほどで定員に達するようでした。

 

 

さ~て私がお会いしたい講師は誰でしょうか?

 

 

詳細はこちらをクリックして
2回ほど下にスクロールして一番上に登場する
アイドルアフィリエイターさんです。

 

⇒ 【あなた色】ブランディング構築セミナー めちゃモテアフィリ4つの法則+1 です。

 

 

 

またもしこの記事を読んでいるあなたが

「あなた色ブランディング構築セミナー」
参加されるのであればメールお願いします。

いろいろしゃべりましょうね!

 

あなたからのメールお待ちしています

 

 

 

 

タグ : 

ぜんニュース   コメント:12

この記事に関連する記事一覧

コメントは12件です

  1. ユウキ先輩 より:

    ぜんさん、こんばんは。
    ユウキ先輩です。

    女性だけのセミナーって
    珍しいですよね。

    会いたい講師に会えるっていうのも
    嬉しいですね。

    いろんなことを学んできてくださいね。

    ぜんさんの成長を楽しみにしています!

    (  ̄▽ ̄)

    • ぜん より:

      ユウキ先輩さん、こんばんは。

      僕も初めて聞きました。4人ですからね。
      すごく楽しみにしています。

      せっかくの機会なので
      これを飛躍の時としてたっぷり吸収したいと思います。

  2. より:

    ぜんさん、こんにちは
    星です

    女性だけのセミナーですか!
    私の経験上会いたい講師の方に会うと逆に緊張して離せなくなります・・・
    そうならないように気をつけて下さいね(汗)
    私の場合イケメントップアフィリエイターを終えて
    今は起業家さんですか・・・ドキドキするんですよね~

    たしかに話す機会って他のアフィリエイターさんも話すと
    自分の話す時間って少なくなってしまいますよね
    そして残念な気持ちになってしまいます。。。

    私もそんなに稼いでいないのですが機会があれば行きたい
    って思っていますよ
    稼げたから行くのではなく稼げなくても勉強のためと
    思えば行けます(*´ω`*)

    良い懇親会&セミナーを楽しんできてくださいね

    • ぜん より:

      星さん、こんにちは。

      もともと無口なので、
      ちゃんと話せるかどうか心配ではあります。

      イケメントップとかになると
      オーラがハンパないですよね。

      「どうしようとか」、もじもじしてしまいますね。

      せっかくのチャンスなので
      たっぷり学んで、また楽しんできます!

  3. こんばんは、ぜんさん。

    タンクです。

    いつもお世話になります。

    今日、セミナーだったのでしょうかね。

    なんか、とても楽しそうなセミナーですよね。
    東京ではやらないんでしょうかね~。

    きっとたくさんのことを
    学んで帰ってこられると思います。

    お互い頑張りましょう^^

    応援済です。

    • ぜん より:

      タンクさん、こんばんは。

      セミナー今日なんです。
      とても楽しそうな気がするので、
      どうなるのかわくわくしますね。

      人見知りなのでめっちゃ緊張するかもです。

      たくさん学べるように
      集中したいと思います。

      はい。お互い頑張りましょう!

      応援ありがとうございます。

  4. さつき より:

    こんばんは、ぜんさん!

    セミナーいかがでしたか?
    気になるアフィリエイターさんの顔ぶれ
    でしたけど。

    私はイケメントップアフィリエイターっていうのが
    気になるんですけど(笑)。

    私も明日、アフィリエイターの勉強会と忘年会に
    初参加していきます♪ドキドキ・・
    何事もチャレンジ、大切ですよね^^

    応援です☆

    • ぜん より:

      さつきさん、こんばんは。

      セミナー今日なんです。
      なのでまだ感想は書けません^^

      以前のセミナーで
      一瀬翔さんと10センチの距離で
      会話したことがあります。

      オーラがハンパなかったです。

      さつきさんも勉強会、忘年会
      楽しんできてくださいね。

      イケメンに出会えることを祈ります。

      応援ありがとうございます。

  5. Fujita より:

    ぜんさん。 こんにちは。

    藤田と申します。

    女性講師ばかりのセミナー楽しそうですね。
    セミナーは今日ですね。
    しかも大阪です。
    残念参加できませーん。

    せめて、感想を聞かせて下さい。

    応援完了しました!

    • ぜん より:

      藤田さん、こんにちは。

      なかなかまとめきれないんですが、
      感想を書こうと思います。

      応援ありがとうございます。

  6. ミナタン より:

    始めまして、ミナタンと申します。
    検索でさまよってこのブログにたどり着きました^^

    実は私もセミナー&懇親会に参加してましたよ~~!
    人生初のセミナー&懇親会でなかなか色々な方とお話できませんでしたが凄く行ってよかったと思っています。

    復習の為にも早くDVDが送られてこないかなと楽しみにしてるんです^^

    ぜんさんとはお話出来てないですね・・。
    名刺交換もしたかったです・・。

    と何だか一緒の場所にいらしたんだなとちょっとテンションあがってコメントしてしまいました汗

    イケメントップアフィリエイターさんともみっちり話出来てかなり楽しかったです^^

    応援して帰ります~♪

    • ぜん より:

      ミナタンさん、こんにちは。

      検索ありがとうございます!

      DVD楽しみですよね。
      僕も早く来ないかと待ち望んでいます。

      僕も結構人数も多かったので
      なかなかすべての方とはお話できなかったです。

      僕は一番隅っこに座っていました。

      またなんらかの機会で
      お話しましょうね!

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: