アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

復活!

読了までの目安時間:約 3分

 

 

復活!

 

 

しばらくブログ記事を書いていませんでしたが、
あまりにも体調を崩していたので、
休息をとっていました。

 

熱が39度を久々に越えた中、
仕事をこなすのは
やはりこたえました。

 

体温が高いと震えがとまらない。

しまいには指先などシビレル始末。

 

熱がさがっても
汗をかいた文貧血状態になったり、

痰がとまらなかったりと、

 

疲労感がいっぱいでした。

 

治ったかな~と思っても
かなりの体力を消耗したのを感じて
あまり活動する気になれず。

 

精神的にも消耗したことを感じました。

 

秋までは体調は絶好調だったのに
最近はどうも調子が悪い。

 

体調だけでなく
仕事面でもバイオリズムがヤバイです。

 

おとなしくこそこそしようと
考えているしだいです。

 

 

やはり健康が一番ですね。

 

ゆっくり座っているだけで
幸せを感じました。

 

お金のことであくせくするのではなくて、
ただ単にじ~っと座っているだけでも幸せなんだと。

 

一度体調を崩してしまうと
後々まで響いていしまうので
普段からもっと気をつけないとと思い、

 

 

家に帰ったら真っ先にうがいをする。

しっかり布団をかぶって寝る。

 

この二つを新たな習慣に付け加えました。

 

この期間に
僕の愛読書を読み直したので、
いろいろ学ぶことがありました。

 

精神を高めて
自分らしく記事を書いていこうと思います。

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

雑記   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: