アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

神社に行ってきました。

読了までの目安時間:約 3分

 

 

神社に行って何をする?

 

 

神社に行ってきました。

 

夢に神社が現れて、
神社に呼ばれているような気がしてね。

 

神社といってもそれぞれ
陽と陰のパワーがあるそうで、

何でもいけばいいものではないようです。

 

福男で有名なあの神社は
ちなみに陰だそうです。

 

 

神社に行くとなると
気持ちも心なしか引き締まります。

 

私が行った神社は
本殿にパワーがあるということで
本殿の近くで、陽のパワーを浴びようとじっとしておりました。

 

自分はこれからどう生きていくのか?

今進んでいる道は間違っていないのか?

 

いろいろ考えました。

 

 

 

そうして神社に行ってみると
ついやてみたくなるものがあります。

 

 

 

それは、 おみくじです。

 

 

今年を占うべくと
やってみてひくと九番で結果は、

 

 

 

 

 

健康   用心すべし

仕事   目先の利益に目がくらんで、多くを失う

恋愛   抜け駆けは禁物

 

などろくなことが書いてありませんでした。

 

 

ひるむな~ということで
恋みくじにも挑戦。

 

引くと七番でなんかよさそうだなと
思いつつも

 

中吉といういまいちな結果に。

 

 

今年は我慢の年になりそうです。

 

変なことばかり起こっているので
おとなしく過ごそうと思っています。

 

 

いつもと違ったことをすると
気持ちも変わります。

 

 

マンネリで飽き飽きしてきたら
普段とは違うことをしてみるといいかもしれません。

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

マインド   コメント:4

この記事に関連する記事一覧

コメントは4件です

  1. さつき より:

    ぜんさん、お久しぶりです(*^.^*)
    復活されてたんですね!
    今、ブログランキングの更新のところで
    ぜんさんをみつけてやってきました♪

    神社で凶!?それは、神社がいかんです!
    来年からは他の神社にしましょう^^
    でも、きっと凶って少ししかないと思うですね。
    ある意味、それを引くってすごいことだと思いますよ←前向きに♪

    恋愛運は中だから、努力次第ってことじゃないですか?
    私は、人生は自分で決めるものだと思っています。
    今年も、ぜんさんの飛躍の記録がここに載ることを楽しみに
    しています(^^)

    応援☆

    • ぜん より:

      さつきさん、お久しぶりです。

      なんとか復活です。しんどかったです。

      神社自体は僕と相性が良いみたいなので
      来年も行きます。おみくじはどうしよっかな^^

      用心することで被害を最小に
      ふせげると思って、今年は気をつけます。

      恋愛は出会いをつくるところから
      頑張ってみます。

      飛躍の記録が残るように
      このブログ更新していきます。

      応援ありがとうございました。

  2. ガマルーメ より:

    ぜんさん

    こんばんは、ガマルーメと申します。
    おみくじは私も初詣で神社に行った際は大抵
    引きます。

    凶が出るとショックですよね。

    自分の場合はいい内容だったら信じて、よくない内容だったら
    忘れるようにしてます。
    どちらにしても一年前のおみくじの内容を覚えているか
    というと、覚えてないので気分的なものかなぁとは
    思いますけどね…。

    • ぜん より:

      ガマルーメさん、こんばんは。

      おみくじはひいてしまいますよね。

      今年はなんかおかしいと思っていたので、
      凶も覚悟はしていましたが、
      実際に引くとテンション下がります。

      半年もすれば忘れると思うので
      また神社へ参りたいと思います。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: