燃え尽きる

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

燃え尽きたぜ

読了までの目安時間:約 3分

 

 

燃え尽きたぜ

 

真っ白にな。

 

 

 

と何かに力を入れた場合、

それが終わってしまった時には

なんとも魂が抜けたよう

になってしまうことはありませんか?

 

全力の記事を書き上げたときや

レビューページを書き終えたとき、

 

気持ちや情熱を注ぎ込んだときなどは
力が抜けてしまって

呆然としてしまうことが度々あります。

 

 

まるで自分のやる気が
なくなってしまったかのような

錯覚を覚えるのですが

 

 

それは錯覚です。

 

全力で精力を使った場合には

自分では気づかないところで

成長していることもあるのです。

 

 

その時に書いた記事などは

何か訴えるものがあったりするんです。

 

 

力を使い果たすと

燃え尽きちゃう感じがしますが

そんな時はまた充電して取り組みましょう。

 

それを繰り返すことが

自分を大きく成長さえることにつながります。

 

 

自分が真っ白になるのは

自分が脱皮している証拠なのです。

 

 

 

 

 

ほら、バッタちゃんも脱皮したあとは真っ白です。笑

 

ほんまに抜け殻になっていますが、

バッタってね、
脱皮すると体が大きく成長するんですよ。

 

頑張ると疲れる時ももちろんありますが

そんな時ほど

 

「今自分は成長しているんだ!」と思って

 

 

どんどん前に進んでいきましょう。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました~。

 

 

 

 

 

マインド   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: