アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

あなた色ブランディング構築セミナーを振り返る よしおりさん編

読了までの目安時間:約 4分

 

 

テクニックに囚われない
あなた色のライティングの講義を聞いて。

 

 

 

こんにちは、ぜんです。

 

2012年12月に開催された

「あなた色ブランデイィング構築セミナー」

について振り返ろうと思います。

 

何故、二ヶ月前のセミナーを振り返るのかというと
セミナーが終わった当初は気分も高揚しますが、

時間が経つとせっかく
学んだ内容までも忘れてしまうからです。

 

 

せっかく学んだ内容を
定着させるためにもアウトプットして
記事にしてみようと思いました。

 

 

よしおりさんは、

「囚われないあなた色ライティング」というテーマでお話されました。

 

メールやスカイプ等で知った
 ライティングに関する悩みをランキング形式で発表されました。

 

5つ挙げられたんですが、
ライティングの悩みの1位は、

 

まさに私が感じていたことでした。

 

みんな同じことを悩んでるんだな~と。

 

ネットビジネスで多くの人が参入しても
継続していくことができずに挫折してしまうのは、

この悩みが重くのしかかってくる
からではないかと私は強く感じています。

 

これを克服できないから辛くなって、辞めてしまうんではないかと。

 

 

その解決する手段を
2つの方法で提案されたんですが、

 

まあ~これがね。わかりやすい!

 

よしおりさん御自身の体験、
女性ならではの恥ずかしいエピソードも暴露しながら、

 

あなた色のライティングについて語ってくれました。

 

「囚われない」という言葉には、

ライティング教材等のテクニックに囚われないという他に、

 

これにも囚われちゃダメだよという
もう一つの意味がかかっています。

 

復習せんなんだら、気づかんかったな~。

 

この記事書く前に

僕は正直、囚われていたので、

今は囚われないように意識しながら書いています。
 

この講義を活かして

ぜん色」の文章を書いていきます。

 

 

次回は きょんちさん編を予定しております。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

タグ :

ブランディング   コメント:3

この記事に関連する記事一覧

コメントは3件です

  1. ぜんさんこんばんは^^
    ワンダーです。

    ”自分色”ですか!?
    ですよね、自分の文章って必要だと思います。
    ずっと誰かのマネっぽい文章を書くわけにもいきませんし^^

    よしおりさんのセミナーですか、
    知らなかったです。気になります^^

    ぜんさんは、落ち着いた文章が魅力的ですね。

    それでは応援ぽち^^

    • ぜん より:

      ワンダーさん、こんばんは。

      >ぜんさんは、落ち着いた文章が魅力的ですね。

      ありがとうございます!

      落ち着いてますかね?

      たまに変なのも書いていますよ^^
      文体とかいろいろ考えたり試したりして、
      自分の文章を作りたいです。

      応援ありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: