アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

加藤シャンティ先生のセミナーに参加してきました。

読了までの目安時間:約 3分

 

先週の土曜日に

加藤シャンティ先生のセミナーに参加してきました。

 

たまに検索で加藤シャンティ先生の名前で
アクセスがあるので、記事にしておきます。

 

今回のテーマは

心のブロックを外す方法です

 

 

お金を受け取るのに抵抗があるとか

思いきって行動できないとか

 

人って何かしらブロックがあったりします。

 

そんなブロックをどう外すのかについてお話していただきました。

 

今回はワーク形式が多くて

プリントに書かれているあるテーマについて
自分が感じることを書き出し、それを発表したりしました。

 

席がとなりの方とも話し合ったりして、
この自分以外の人と話し合うというのに凄く効果を感じています。

 

セミナーでこれ言っちゃったんもんだから、
絶対に守らないといけないよね。

 

という意識が強く自分の心に刻み込まれました。

 

 

セミナーの後は懇親会です。

 

シャンティ先生の隣には

トップレポートブランディング(私も持っています)で有名な齊藤丈弘さん
がお座りになり

参加者の方とお2人の会話の掛け合いが楽しすぎます。

 

魂というスピリチュアルな話から、
偏った趣味の話まで。

 

齊藤先生に

「あの隅っこの2人は強力ですよ」と
私も宇宙人(変人)扱いされました^^;

 

その後、ビジネスホテルのチェックインまで
もう少し時間があったので

サイゼリアでいろいろお話していただき、
本当に貴重な時間をいただきました。

 

ビジネスホテルで泊まって
セミナーの余韻を残しながら、

次の朝、帰宅。

 

そのまま家に帰るのではなくて、
ホテルに泊まって一人でいろいろ考えると

セミナーに学んだことを無駄にできないな。

という意識が働きます。

 

家に帰って今までと同じだったら意味ないな。と。

 

心に強い意識が芽生えました。

 

エネルギーも高まり、
これからまた頑張れそうです。

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

タグ :

ぜんニュース   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. iBSA大路薫 より:

    ぜんさんこんにちは。
    大路薫といいます。

    大変参考になりました。
    応援させてもらいますね♪

    ポチ♪

    私は今スマホアフィリに興味があって、
    ブログに綴っていますのでよかったらこちらにも遊びに来てくださいね(^.^)
    よいアフィリ友達になれるといいですね♪

    • ぜん より:

      大路薫さん、こんにちは。

      スマホアフィリですか。
      スマホサイトのテンプレートは持ってますね。

      なかなか手が出せない分野なので
      勉強させていただきます。

      応援ポチありがとうございました。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: