アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

ノウハウコレクターと素直さその1

読了までの目安時間:約 4分

 

 

ノウハウコレクターに陥ってしまっている人と
素直さについてお伝えします。

 

 

こんにちは、ぜんです。

 

今日はノウハウコレクターと素直さについて考えてみます。

 

ノウハウコレクターになっている人は
素直な人が多いのではないかと考えています。

 

どういうことかというと

セールスレターを見るときに
そのレターを素直に読んでしまう場合が
多いのではないかと考えています。

 

・1日2時間で、 月に10万円
・趣味感覚で稼げます。
・ど素人が1ヶ月で月収50万円に!

 

などなどセールスレターには
驚くような気になるような言葉が散りばめられています。

 

売るためのページですからね。

 

その言葉を間に受けてしまいすぎると
どうしても欲しくなってしまったりします。

 

読む方は相手側の言っている言葉を
相手の思っている通りに読もうと
自然にしてしまいますよね。

 

素直に読めば読むほど
その商材の良いところばかりに目がいきます。

 

そして

 

「ふん、ふん。」

「なるほど~」

「お~!」

 

「マっ、マジかよおい!」

 

って興奮してくるのです。

 

素直に読めば読むほど
良いところばかりに目がいき

それが自分にできるのかどうか?
自分が本当に実践できるかどうか?
を考える視点がなくなっていきます。

 

セールスレターも
真実を書いているとは思いますが、
すべてを真に受けてしまうと

 

自分にとって必要かどうかを
じっくり考える余裕がなくなってくるんです。

 

どうしても欲しいという気持ちが
先行してしまいますから。

 

「嘘だろ~。そんなにうまく行くはずがない」と

疑い気味に読んでみて

果たして自分に必要かどうか?

自分が実践できるのかどうか?

 

ここをじっくり考えてみましょう。

 

セールスレターを見てそれだけで
お猿さんのように踊っていけないんです。

 

セールスレターを見るときほど
極力冷静に自分に必要か判断しましょう。

 

セールスレターを見るときには
「素直さ」は危険です。

 

 

 

素直さについて
別の側面を近々書く予定です。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

タグ :

ノウハウコレクター養成講座   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: