アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

ノウハウコレクターと素直さ その2

読了までの目安時間:約 3分

 

 

ノウハウコレクターと素直さ その2です。

 

これまでにノウハウをたくさん購入して読んでいると、

いろんな知識がたまってきます。

 

それも おぼろげに、、。

 

そんな中、いざ教材を実践していこうと思っても
そのおぼろげな知識が邪魔をしてくるんです。

 

前の教材にはこう書いてあったんだけど、
今の教材は少し違う内容になっているな~。

 

とか同じようなジャンルの教材であっても
ノウハウがまったく同じではありません。

 

同じだったら意味をなさないですけど。

 

カスタマイズするところだったり、
記事数の目安だったり、
1記事あたりの文字数だったり。

 

 

そんな違いを見ていると

 

「どっ、どっちが本当なんだ?」と

 

迷いが生じてくるのです。
それゆえ何故か集中できず
実践ができないという結果に陥ります。

 

迷いは厳禁なのです。

 

一つの教材をやると決めたなら
そのマニュアルにあることだけを見て
その他の知識は無視する。

 

そうしなければ
やっていることがブレてしまって
実践するマニュアル通りにやることが

自分が気づかないうちにできなくなってしまいます。

 

ある教材を実践する場合には
これまでのノウハウや知識への素直さは捨てましょう。
知識の亡霊は
うつも背後であなたを惑わします。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 

タグ :

ノウハウコレクター養成講座   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: