アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

タイニードカーンプロの様子を動画で解説

読了までの目安時間:約 3分

 

 

短縮URLツール
タイニードカーンプロの様子を動画で解説します。

 

 

こんにちは、ぜんです。

今日は、連日お伝えしている

 

短縮URL&管理ツール
タイニードカーンプロを動画で解説します。

 

ツールっていうのはやはり、

 

  • ちゃんと自分にも使えそうなのか?
  • 操作がどれくらい簡単なのか?
  • 本当に便利なのか?

 

 

このような疑問や不安がつきまといます。
自分で使ってみないと
期待通りなのかわかりません。

 

 

私も、このツールを使ってみてはじめて、
このツールの良さがわかったわけです。

 

ということで

動画で実際に使用しているところを
見ていただければ、

 

言葉だけよりももう少し
イメージしやすいだろうと思い、
動画を作ってみました。

 

 

少し前の動画なので
2度バージョンアップする前の
タイニードカーンプロの様子です。

 

 

この動画は初めての動画ということで、
たどたどしく話していますが
愛嬌だと思って、ご勘弁を。^^

 

 

 

⇒ タイニードカーンプロの動画解説

 

 

かなり高機能でかつ使いやすいツールとしてお勧めします。

 

 

タイニードカーン・プロの詳細はこちら

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました ~!

 

 

 

タグ :  

ツール タイニードカーン   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: