アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

セルフイメージの大切さ

読了までの目安時間:約 4分

 

 

セルフイメージが大切っていうけど
ほんまにそうなんかいな?

 

 

人間にはセルフイメージというものがあって
それに惹きつけられるという話を
いろんなところで聞いたり読んだりしています。

 

脳は自分がイメージする情報を
自動で探し求めるだと。

 

目標設定の仕方
自分のセルフイメージの持ち方で
未来の自分が変わってくると言われています。

 

本当にそうなんかいな?

 

と私は半分信じて半分疑ってきました。

 

だっていろいろ願ったりしていても
ただの妄想に過ぎなかったことがあったからです。

 

どこかで

「さすがに無理だろ」

と疑う自分もいて、でも信じたい自分もいる。

 

そんなセルフイメージについて
詳しく書かれている本がこれです。

      ↓

http://zen-affiliate.com/cs/2/

 

この本を読んでから
幸せとか自分のこころを穏やかにするように
考えてきました。

 

もっとゆったり暖かい気持ちで
毎日を過ごせないかと。

 

ずっとお金がない。時間もない。って
切迫感ばかりあったので。

 

学生の頃なんか
お昼ごはんを買えず、友達にめぐんでもらったり、

定期代がきついので
他府県にある大学まで自転車で通学したり。

 

今思えばきつかったです。

 

こんな経験から俺は貧乏人なんだという
強いセルフイメージがなかなか拭えない。

 

残高が減っていく預金通帳を見て
何回床に叩きつけたことか。

でもそれが
家の借金を数年かけて返したり、
しているうちに、

ちょっとずつ楽になってきて
今は生活がマシになってきたなと思い始めました。

 

するとどうでしょう。
ミニ宝くじみたいなものも
当たったり、

 

アフィリエイトの成果も出てきたり。

 

金運が上がってきています。

 

イメージするだけでは
弱いと思いますが、
それに何か小さな結果でも出てくると

 

だんだんセルフイメージが強化されて
変わってくるのを感じています。

 

負のスパイラルから、正のスパイラルに
転換していっているような気がしてきています。

 

この本のおかげとは言い切れませんが

幸せを願う気持ちは
幸せを呼び込むことが
できるかもしれないと感じています。

 

自分の生活を変えたいと思っている人には
この本が役に立つかもしれません。

⇒ http://zen-affiliate.com/cs/2/

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 

タグ : 

習慣   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: