アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

自分を不幸にしない13の習慣

読了までの目安時間:約 4分

 

 

自分を不幸にしない13の習慣を読んでから

しばらく経ちますが、、、。

 

 

 

『自分を不幸にしない13の習慣』を読んでしばらく経ちます。

 

著者は小川忠洋さんです。

 

 ⇒ 自分を不幸にしない13の習慣の詳細はこちら
 

 

この本を読んでからしばらく時が
経っているのですが、

なんとなく、

なんとなくですよ。

生活も良くなってきて
昔のような悲壮感漂う毎日とは変わってきています。

 

1年前とかはもっと辛かったように
思いますね、振り返ると。

 

この本が原因とは
はっきりとは言えません。

他の要因も大きいかと思います。

いろんな方に会ったり、
自分のことを反省して、変えてみたり。

 

でも幸せを求める気持ちが
ごく自然に出てきたからだと思うんです。

 

幸せって形のないものですが、

すごく穏やかで暖かい気持ちで
一時、一日を過ごすことかなと。

 

大変なこととか
ハプニングとかもあるわけですけど、
その中にあってもどこか穏やかな自分がいる。

 

そんなものなのかなと最近思います。

 

これはある方に聞いた話ですが、

 

「現在の状況の中に幸せを求め、

自分が手にしていない未来へも幸せを求める」

 

しんどい時とか
そんな状況でも、その中に幸せを感じ

また
自分がまだ手にしていないものを求めていく。

 

この両方が大事だとおっしゃっていました。

 

ネットビジネスを始められる方は
状況が厳しい方が多いです。
しんどい時、辛い時、投げ出したくなる時、
そんな時でも、
現在の状況の中に
何か楽しいこと、心地よいことを探して
みてはどうでしょうか?

それが先の未来へとつながってくるかもしれません。

 

 

ページ数は206ページで
1時間くらいあればすべて読むことができます。

 

不幸にしない習慣5つと
幸せの習慣8つ

 

これらの習慣は今からすぐにでも
取り組めるそうなことが多いです。

一つでもあなたの人生に組み込んでみるだけで
何かが変わり始めるかもしれません。
⇒ 自分を不幸にしない13の習慣の詳細はこちら 
幸せは心の中にある。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

 

タグ : 

習慣   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: