整理片付け

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

私が持っている書籍DVD一覧

読了までの目安時間:約 8分

 

 

え~っと

私が持っているビジネス系の
書籍やDVDの一覧を作りました。

 

なんでこんなものを作ったかというと
いろんなものを整理していきたいと思ったからです。

 

とにかくいろいろモノが溢れているので

それを全部表にすることで
きちんと認識でき、ものを整理整頓する第一歩と
してみようと考えたからです。

 

 

棚から取り出してみると
出るわ出るわ。

 

自分のキャパを超えるほどの量があります。

 

これじゃ新しいものを取り入れようと思っても

なかなか自分の中に入らないなとつくづく思います。

 

要らないものは処理し
必要なものはどんどん取り入れる。

 

頭の中も新陳代謝を活発にすることで

より良い学習環境を作れると思うんですね。

 

 

そのためにも、今もっているものを

一つ一つ認識することから始めようと思いました。

 

 

ま~かなり面倒でしんどいんやけど。笑

 

では以下から書籍一覧

DVD、CDへと列挙します。

 

 

 

書籍一覧

 

 
ビジネス系

 

 
ダイレクト出版

 

自分を不幸にしない13の習慣
大富豪の仕事術
妥協なく売るためのブランディング戦術
億万長者の不況に強いビジネス戦略
世界一シビアな「社長力」養成講座
臆病者のための科学的起業法
お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方
ビデオマーティングはテレビ通販から学べ!
顧客心理を動かす11のプレゼン技術
利益を生み出す熱狂ブランドの作り方
利益力パワーアップ会社改造大作戦
日本人の知らなかったフリーエージェント起業術
ビジネス心理戦で絶対に負けない「超」交渉術
現代広告の心理技術101
説得の心理技術
脳科学マーケティング100の心理技術

 

 

アフィリエイト・情報ビジネス

 

ネットで月収1000万 情報起業の不思議な稼ぎ方
働かないで年収5160万円稼ぐ方法
アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ
90日で鬼のように儲けるブログ術
アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワード
SEO対策 検索上位サイトの法則52
ソーシャルメディア時代の「新」SEO戦略マニュアル

 

人を動かす
7つの習慣
影響力の武器
アファメーション
ブランド
早く社長になりなさい
非常識な成功法則
「言葉が」あなたの人生を決める
気を整えて夢をかなえる
一生お金に困らない「華僑」の思考法則
クビでも年収1億円
クビでも年収1億円コミック版
クビでも年収1億円図解・実践編
3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由
スーパーフリーエージェントスタイル
未来記憶
人生を変えたいときに読む本
一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣
「魚の釣り方」は自分で考えろ
35歳になったらマクドナルドでバイトしろ!
「他力本願」で金持ちになる人「自力本願」で貧乏になる人
「辞められると困る」と言われる社員がやっている評価されるコツ
お金と時間と場所に縛られず僕らは自由に働くことができる
「もうひとりの自分」を思うどおりに動かす!
稼ぐ人の常識破りの仕事術
群れない力
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DVD CD

 

 

7つの習慣スペシャルトーク
新しい自分を作る10の秘訣
1人ビジネス起業法
K’sチャリティーセミナー
トラインデントマーケティング
人生が劇的に変わるマインドの法則
月商1億円のビジネスを構築するための 渡邊健太郎実践ビジネス講座
BusinessBuildingWorkshop
マンスリー・ミリオネ・アクラブ
スマートフォン・ソーシャルメディア時代の最強インタネット集客法
お客様に何を言われても切り返す魔法の営業トーク100
夢を実現するための7つのコミュニケーション術
人間関係が「しんどい!」と思ったら観るDVD
1分間勉強法
がらっと自分の[性格」を思いのままに変える方法
Dr,MaltzLive!
あなた色ブランディング構築セミナー
プチ速読ホームスタディーコース
HARU快声メソッド
ビジネスパーソンのための声から仕事&人間力が倍増するVOICEUP LESSON
究極のコミュニケーション術
東大家庭教師が教える頭がよくなる勉強法
スケジューリング・セミナー
人に嫌われない自己主張の技術
たった1分で人生が変わる片づけの習慣
夢を叶えるための『積み木式』実現法とは?
2022年これから10年、活躍できる人の条件
30代でやるべきこと、やってはいけないこと。

 

-----------------------------------

 

 

こんな具合で
とりあえずあるものを並べてみました。

 

もうなかったかな?

 

これはビジネス関連のものだけなので

これぐらいで済んでいますが、

他のジャンルの本はおそらくあと500冊ぐらいはあります。

 

果たして整理できるんでしょうか^^;

 

しかしもう棚から引っ張り出したから

もうやるより仕方がないです。

 

結構、お金を費やしているように思いますね~。

 

こうして並べてみると

どれだけのものがあるのかが認識できます。
DVDの数が思っているより
多かったということがよくわかりました。

 

もっともっと本やDVDの内容を

復習して自分の身にしないといけないなと感じます。

 

本やDVDは捨てにくいものですし
何よりスペースをとるので

適時整理する必要がありますね。

 

ひとつひとつ集中して
しっかりそのエッセンスを吸収し、

必要でなくなったものは処理する。

 

 

適切に処理することで

また新しく学ぶこともできるのだと思います。

 

ふあ~整理できるかわからんけど、

やるしかないな~。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました~。

 

 

 

 

 

タグ :

習慣   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: