CWスタディエイド

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

CWスタディエイド内に秘めた感情

読了までの目安時間:約 5分

 

 

商品やサービスを紹介する側と

それを紹介される側には、
気がつきにくいギャップが生じます。

 

 

紹介する側は

たまに目が血眼になってしまうので

紹介することばかりに必死になっていたりします。


・この商品がお勧めで~す。

・あなたこれに悩んでいませんか~?

 

 

こんなことを道端で大声でやられたら

ちょっと避けますよね。

 

「なんかあそこでやってるで!」

 

こう思うと通り過ぎる時にも
少し距離をとって歩きます。

 

 

 

紹介する側は

 

「こっちへ来て」

 

という気持ちが強くなるので
おしつけがましくならないように
気をつけないといけませんね。

 

 

 

「おいで~おいで~」って

 

夜中に手招きでもしていれば、

 

 

「この人ひょっとして、生きてないんじゃねぇか?」と

 

恐怖すら感じます。

 

 

 

 

これは私の実体験ですが
都会のど真ん中を歩いていると

 

「あの~アンケートよろしいですか?」

 

と綺麗なお姉さんが声を掛けてくれました。

「何なにふむっ」と思って話を聞くと

 

「ファンションに関することなんですが、
個性的なファッションをされていたので」とのこと。

 

 

若い綺麗なお姉さんとお話ができるので

 

ふぉっふぉっと頬はゆるむものの

 

「いや、俺ファッションダサいはずだし」
「ただの白の綿パンなのに個性的なんてありえね~」

 

「これは、細い路地や密室に連れて行かれて

出口に鬼のような怖い人が5人くらい立ちはだかるんじゃね?」

 

「俺、狩られるかも・・・」

 

と顔には出さないながらも
恐怖を感じるわけです。

 

 

だいだい何十人もの群集の中にいるのに
自分だけピックアップされるのなんておかしい。

 

これは大人しそうな真面目な人を
探して狙って声を掛けているに違いない。

 

「お姉さんについていきてー!」

 

と思いつつも、危険を察知して泣く泣く立ち去るわけです。

 

 

向こうから仕掛けてくるものには
何かしらの意図がある。

 

こういう警戒心を
普通、人は表に現さないながらも
内側にもっているんですね。

 

 

そこを無視して
ドヤドヤと声かけ勧誘するもんだから

 

うまくいくものも、うまくいかなかったり
するんじゃないでしょうか。

 

 

そういった内に秘めた感情を意識しながら
デリケートに商品やサービスを

紹介していかないといけないな~と思います。

 

 

相手の立場に立って考える。

 

 

ここを学ぶことができるのがこの教材です。

 

⇒ 内に秘めた感情を考えさせらえる教材

 

 

この教材にもある意味、恐怖はありますが、
それについては、また別の機会に話そうと思います。

 

 

本日もご訪問、ありがとうございました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ : 

CWスタディエイド   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: