アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

疲労と回復の間で

読了までの目安時間:約 3分

 

 

こんにちは、ぜんです。

 

も~あかんですわ。

 

10日に1回は忙しすぎて
風邪をひいてしまいます。

 

風邪をひかざるを得ない。

 

こんなふうになってしまうと
元気もなくなり、
頭も動かなくなってくるので、

 

どんどん作業量が落ちてしまいます。

 

薬もまったく効きません。

 

文章も1日書かなかったら、
なかなかリズムや調子もでません。

 

 

何かしら書いていることって大事なんですよね。

 

どうしても体の調子が悪くなりがちであったり、
すぐに風邪をひいてうんざりするという人は、

 

 

もう考え方をふっきってしまいましょう。

 

体調は必ず悪くなる。
悪い時でも最低限の作業はすると。

 

絶対に悪い時はくるので
それを前提に作業をしていかないと前に進めません。

 

「体調が悪いから今日は、休憩~♪」

 

とやっていては休憩ばっかりになってしまうので
調子が悪い時でも、

「これだけはちゃんとこなす」

ということは決めていないと
しんどいという感情に流されます。

 

しんどい時は
感情もうなだれているので。

 

風邪や熱があるときは
回復する時を楽しみにしましょう。

 

風邪や熱から回復する時は
なんともいえない快感があり心地よいものです。

 

ふぅ~全快という時は
いわれもない幸福感があります。

 

その時がくるまでじっと我慢しましょう。

はっきりいってドMの感覚ですが・・・

 

 

そうとう体の調子が深刻な場合は
もちろん休まなければならないので

 

どのレベルまでなら
予めどの作業をするか決めておくといいでしょう。

 
比較的楽な作業にしておくと無理が出ません。

 

しんどい時期がくるのを前提にして
少しでも前に前進していきましょう。

 

そして

回復の快感を待とうではないか。

 

 

 

雑記   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: