アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

たった数センチの違い

読了までの目安時間:約 4分

 

いつの間にか

正月になってしまいましたね。
年の区切りというものは、
気持ちも切り替わるので

新たな目標を掲げて
取り組もうと意気込んでいるかと思います。

 

私はそれほど正月が好きではないので
普段どおりに生活しているわけですが、
意気込みは高くやっていこうと思っています。

 

昨日の大晦日のことです。

 

「ふう~」

と一息をつき

レバーを左に回し
水を流しました。

 

便所の水です。

 

するとどうでしょう。
詰まったのか
水の水位がどんどん上がってくるではありませんか。

 

「ヤヴァイ」と思いつつも

打つ手はありません。

水はどんどん上がってきます。

 

これまでの経験上
一回のレバーを回すだけなら
なんとか持ちこたえることができています。

 

水はまだまだ上がってきます。

私はただただ祈るのみ。
間一髪のところで
溢れることはありませんでしたが、
わずか数センチ。

あと一秒も水が流れていたら
私の大晦日は暗闇に覆われていたことでしょう。

 
たった一秒、たった数センチ。

 

かろうじてそこで留まり、
小さい空気が漏れるのを見送り、
水圧で一気に詰まりはなくなりましたが

 
わずか少しの差でピンチに
陥ったかもしれないのです。

 
こんなことって時々ありませんか。

 

たった数万円、お金を借りたことから
借金地獄へずっぽりとはまってしまったこと。
車の側面に自転車でぶつかったこと。
0、こんま数秒ブレーキが遅かったら轢かれていた事。
人生の極面は
わずか少しの差で、分かれてしまうことが多いのです。

 

アフィリエイトやネットビジネスも同様です。

わずかほんの一回の出来事が
その後の流れを変えます。

 

たった一回セミナーに出るだけで
貴重な出会いをすることができたり、
数十円の報酬から
一気に数十万円の稼ぎを生み出すことにつながったり。

 

わずかなことが差を生んでいくのです。

 

だからこそ
私たちはそのわずかな事に
全力を費やしていかないといけないなと思います。

 

毎日の一つの作業の積み重ね。

小さなことであっても
それをひとつひとつきちんとやっていけるか。
ここを忘れずに意識していきたいなと
2014年の元旦の今日思いました。

 

こんな私ですが、

本年もよろしくお願いします。

 

 

雑記   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: