アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

出して出して、出しまくれ

読了までの目安時間:約 3分

 

 

稼げない原因のほとんどは、
作業量が少なすぎることに起因します。

 

ブログのアクセスが少ない。
メルマガ読者が少ない。

 

この状態だといくら経っても
稼ぐことは難しくなります。

 

誰も読んでいないものに
いくら良い記事を書いても
むなしいだけです。

 

質を上げるためにも
記事を書く量を
まず多くすることが大事です。

 

トレーニングです。

 

私も記事を書くのに
数時間かかってしまうことがあり、
記事数が基本的に少なかった。

 

前のブログは1年運営していたけれども
100記事にも到達していない。

 

1日1記事が精一杯こう思っていました。

 

でもそれではいけんないんです。

 

ただ単に作業量を多くすれば
いいってわけではないですが、

 

作業量を多くできるように
変革していかなければなりません。

 

インプット型からアウトプット型へ
自己変革していく必要があります。

 

自分が知っていること、
面白いこと、
役に立つこと、

 

自分が伝えたい人への
自分のメッセージ

 

出せるだけ、出す癖をつけていきましょう。

 

もう出ないよ。

 

とすぐにこんな気持ちになりますが、
そこから出していく習慣を身につけましょう。

 

アウトプットする体質に変えることが
媒体力をつけるのに必要不可欠です。

 

自分が知っていることを
限界まで吐き出せるように訓練していきましょう。

 

そうすれば自然と記事が書きたくなってきます。

 

 

 

稼げない原因   コメント:4

この記事に関連する記事一覧

コメントは4件です

  1. ユウキ先輩 より:

    ぜんさん、こんにちは。
    ユウキ先輩です。

    アウトプットしまくることは
    僕もすごく大事なことだと思います。

    今自分が持っている知識を
    出し惜しみしないで
    全部出し切っていく気合と根性ですね♪

    ( ̄▽ ̄)

    • ぜん より:

      ユウキ先輩、こんにちは~。

      もう出そうもないという
      ところで出すことが大事ですね。

      ついインプットばかりに力が入ってしまい、
      出すことをしなくなりがちなので、

      出していく癖をまずつけたいですね。

  2. fujita より:

    ぜんさん こんばんは。
    藤田です。

    >稼げない原因のほとんどは、
    >作業量が少なすぎることに起因します。

    その通りだと思います。
    稼いでいる方は、作業量が半端ではないです。

    これ一点に尽きると思います。

    応援完了しました。

    • ぜん より:

      藤田さん、こんばんは。

      作業量の少なさが痛感していましたので、
      作業量を多くしていくことを
      これから考えて行動していかなければいけませんね。

      いかに早く、そして迅速に行動できるか。
      ここにもっと力を入れて情報発信していこうと思います。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: