アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

与沢さん、泉さん、小玉さんの出版講演に参加しました

読了までの目安時間:約 3分

 

こんばんは。ぜんです。

今日は、

 

与沢翼さん、泉忠司さん、小玉歩さんの、
著書の出版講演に参加しました。

 

この講演があるのを知ったのが昨日です。

昨日の晩11時30分頃に、
ギリギリ申し込みました。

 

セミナーとかは2年前に行ったきりで、
その時は和佐大輔さん、一瀬翔さん、伊勢隆一郎さんのセミナーです。

 

その時は自分の力が0だったので、
いくらいい話を聞いていても自分に活かせる気がしなかった。

 

今は結果も少しだけど出てきているし、
自分のメンタルや心に刺激を与えるという目的で
急遽参加を決意しました。

 

何も考えずに行動することが
自分には大事だとその時思ったんです。

 

稼いでいる人の生の力というか
エネルギーに触れたかったのです。

 

講演は泉さん、小玉さん、与沢さんの順番で行なわれました。

 

内容は詳しく書けませんが、

 

泉さんの明快な話に何度もうならされ、

小玉さんの最後のメッセージに心を打たれ、

与沢さんの膨大な知識と経験の深さに驚かされました。

 

お三方の著書にサインをしていただきました。

小玉さんは本当に力強い握手をしてくれました。

与沢さんは、サインだけでなく、
一人一人、その人に合わせた言葉を書いておられました。

私には最後に
「頑張って下さいね」と声をかけてくれました。

 

昨日までこの講演に参加することなど
微塵にも思っていなかったのに、

 

 

帰ってきた今になって
どれほど貴重な時間であったかを再認識しています。

 

本当に行って良かったです。

 

こんな濃密な時間は
家でアフィリエイトの作業をしていても絶対に
手には入らないものでした。

 

もし与沢さん、泉さん、小玉さんの
出版講演に参加を考えていているならば、是非行って下さい。

 

人生を変えるきっかけにできる、そんな講演でした。

 

 

タグ :  

ぜんニュース   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. ぜんさん

    はじめまして

    清人ともうします☆

    やっぱり

    トッププレイヤーの方々の

    講演は本当に活かせる話ばっかりですね!

    ぼくも先日与沢さんのセミナーに

    いきました。

    3時間ほど話をしてもらいましたが

    あっという間に時間はすぎ

    話のすべてが次の日からいかせる

    情報で、

    また与沢さんのいままでの経験など

    感動することばかりでした。

    そういう人たちの

    セミナーは一度は行ってみるべきですね!

    おうえーん☆ポチッポチ

    今後ともよろしくおねがいいたします(^.^)

    • ぜん より:

      清人さん、はじめまして。

      清人さんも与沢さんのセミナー行きましたか!
      生で見ると、知識の深さや人柄が、
      すごく伝わりますね。

      与沢さんは空いた時間はずっと
      書籍にサインをもっぱらしていて、
      その姿に感動しました。

      一人一人に時間をかけて
      自分の言葉を書いていく。

      本当に行って良かったと思います。

      こちらこそよろしくお願いします。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: