アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

ガクガクブルブルですよ

読了までの目安時間:約 4分

 

ガクガクブルブルですよ。

 

こんにちは、

ぜんです。

 

ここ最近体調がよろしくない。

悪い状態が続いています。

 

熱も38度ほど出ております。

 

本業の仕事も今が一番忙しくて
最悪な状態の中取り組んでいます。

 

 

でもよく考えてみたら、
私は成人式の日を除いて

仕事を一日も休んだことがないのです。

 

熱が40度近くでようが、
徹夜しようが、(このときは一瞬意識を失いましたが、、)

一日たりとも休んだことがありません。

 

やはり自分の代わりは誰もいない。
仕事に穴は空けられない。

 

このような強い気持ちがあるからこそ、
休まずに来れたのだと思います。

 

 

仕事で部屋の外とかに出ると、
寒くて本当に

 

ガクガクブルブルでした。^^;

 

歯も上下にカタカタいわしましたよ。

 

口から何か生まれそうでした。

 

震えが止まらなかったけれども
気合だけでなんとかやっています。

 

 

「俺が最強であり、最強たる所以を証明してやる!」

 

このような気合で乗り切っています。

 

そこでこう考えたんです。

これだけ体がきついのに、
また忙しいのに、続けられるならば、

 

 

パソコンで記事を書くだけの
ネットビジネスは続けれるよねと。

 

体は使わないし、
外にも出ない。

 

時間がそれほど長いわけでもない。

 

 

 

ということは、

 

 

書く記事の内容さえ
頭に入っているならば、
記事はどんどん書けるはずなんだと。

 

 

忙しいとかしんどいとかよりも
何を書くか、どんな行動をするかが
頭に入ってさえいれば

 

なんとか乗り越えられるんではないかと。

 

 

 

体調不良の経験から
こんなことを学びました。

 

記事に書きたいこと
これからやりたいこと

 

これらを準備できれば
加速できるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

今日も仕事頑張ってきます。

 

 

 

 

タグ :

マインド   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. Fujita より:

    ぜんとさん。こんばんは

    38℃でもお仕事ですか。
    頑張り屋さんですね。

    無理はしないで、楽にした方が、回復ははやいです。
    無理すると、長引きます。

    結果的に、休んだ方が良いです。

    お齢は分かりませんが、お大事に。

    応援完了。

    • ぜん より:

      藤田さん、こんばんは。

      休むことはできないんですよ。
      誰も代わりはいないので。

      そういう仕事です。

      家では体力回復に
      リアルゴールド飲みまくりです。

      応援ありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: