アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

本当の自分を探して

読了までの目安時間:約 3分

 

 

自分が本当に欲しいものは

何なんだろう?

 

 

「自分が本当に欲しいものは何か」

 

ご自分でわかっているでしょうか?

 

自分が欲しいもの、

自分の望み、

自分が目指すもの

 

これらはわかっているようで
しだいにぼやけていきます。

 

インターネットを使ったビジネスでは
非常に多くの情報にふれるので

 

いつの間にか自分が求めていることと
違うことを目指している、なんてこともあります。

 

お金や経済的な部分だけでなく、
日々の生活、家族関係、友人関係

 

大きな枠組みで

自分が本当に欲しいもの、
求めるものを考えてみて下さい。

 

なぜこんなことをいきなり言うのかというと、

 

自分が心の底から求めていることでないと、

結局行動できないからです。

 

最初は行動できても
やがて違和感を感じ、嫌気がさしてきます。

 

好き嫌い言っている場合でもないですが、
どうしても嫌なことは、やっぱり継続できないんです。

 

継続するためには
自分の本心に沿った行動をしなければいけません。

 

そこで自分の求める価値、

コアバリューを探方法がこの本には書かれています。

 

⇒ 大富豪の仕事術

 

新年ということで
いろんなものを整理する良い機会だと思うので、
普段の日常に戻される前に、考えてみましょう。

 

 

今年もよろしくお願いいたいします!

 

 

 

タグ :

マインド   コメント:4

この記事に関連する記事一覧

コメントは4件です

  1. さつき より:

    ぜんさん、こんばんは。

    今年もよろしくお願いいたします。

    やりたいこと、好きなコトってなんなのか?
    簡単なようで、よくわからないんですよね。

    よく、紙に書いてみるとよいって聞くんですが
    書いてみてもよく分からなかったりします。

    いつも自問しているような気がします。
    分かったら、それに突き進めるんでしょうけど・・。
    でも、今は、アフィリエイトが楽しいかな^^

    応援します☆

    • ぜん より:

      さつきさん、こんばんは。

      簡単なようで自分でもわからないって
      こと多いと思います。

      そんな時は嫌いなこと、やりたくないこと
      を考えると少し見えてくるのではと思います。

      今感じること、
      やっていて楽しいこと、嬉しいこと
      熱中できること等から
      考えてみるといいかもしれません。

      アフィリエイトが楽しいのであれば、
      どんどん突き進んでいきましょう。

      今年もよろしくお願いします。

  2. ガマルーメ より:

    ぜんさん

    こんばんは、ガマルーメと申します。
    ぜんさんのブログを拝見してとても共感しました。

    特に「自分が心の底から求めていることでないと、結局行動できない。」
    とは自分にあてはまるなぁと思っていました。

    最初は興味本位で始めることでも求めていないことは
    結局続きませんよね。

    今後ともブログを参考にさせて下さい。
    私もブログをやってますので、もし時間がありましたら
    見てください。
    よろしくお願いします。

    • ぜん より:

      ガマルーメさん、こんばんは。

      違和感があると
      それがブレーキになってしまって
      結局行動できなくなりますね。

      参考になるような
      記事を書いていきますので
      こちらこそよろしくお願いします。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: