アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

ノウハウコレクター養成講座

読了までの目安時間:約 4分

 

 

ノウハウコレクター養成講座をはじめます。

 

 

何を書いていくかという
予定はまだ未定なんですけどね。

 

僕の前に道はない。

僕の後ろに道はできる 

 

ですよ。

 

この業界では

ノウハウやツールばかり買って
何も実践できないというノウハウコレクターという状態があります。

 

私は実をいうとかなりのレベルです。

 

情報過多なこの世界。

活動しようと思えば思うほど、
余計な道に足を踏み出し、

 

気づいたら暗い森に入ってしまって
明るい出口が見えない。

 

一度入ってしまうと、
自分がどこの位置にいるのかわからなくなり、
そう簡単には出ることはできません。

 

 

そして出費は限りなく続く。

 

 

買い続ける日々ですよ。

 

買い物依存症じゃないかと思うぐらい、

この前買ったはずなのに
新たな商品を見つければ、また何故か欲しくなる。

 

このノウハウクターの心理、行動などを
綴っていきたいと思っています。

 

 

そして

 

このノウハウコレクタ養成講座の目的は、

良いノウハウコレクターになることを目指します。

 

教材の文句、悪口を言うのは、論外ですが、

商品を買っているだけで活用できていない状態も悪い状態です。

 

 

そんな状態から
自分に必要なノウハウだけをコレクトする。

 

ノウハウを選別する力を養成し、
購入したものすべてを活用できるようにすることです。

 

そしてその商品の情報を
必要な人に、正しく伝えられるようになることができれば

その情報は多くの人のお役に立てるのではないでしょうか?

 

 

彷徨った日々が長いもんで

 

稼げない辛さ、
何故か行動できないという気持ちは

誰よりもわかっております。

 

 

よくありますよね。

 

「あなたは何をやっても稼げません」とか。

こんな烙印を押されたまま黙っていられますか。

 

きっと脱出したいと思っているはずです。

だから今こそ立ち上がろうでありませんか!

 

 

 

ということでノウハウコレクターに関する記事を

これから書いていきますね。

 

私ができる最大のことはこれだと思っているので。

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

タグ :

ノウハウコレクター養成講座   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. ぜんさんこんばんは^^
    ワンダーです。

    おおお、今日のぜんさんは、
    熱いですね。
    ノウハウコレクターを脱出させてあげたいという想い、
    情熱が凄く伝わってきました。

    ノウハウをたくさん持っていれば
    それを比較することで、価値を提供できますし、
    出来ることはたくさんありますよね。

    情熱を少しいただいて帰ります^^

    それでは応援ぽち(o^-^)b☆

    • ぜん より:

      ワンダーさん、こんばんは。

      熱いですか^^

      このブログのコンセプトに
      つながる内容ですからね。

      ノウハウを持っていること自体は
      悪くありませんからね。

      それをうまく使えていないことが問題で。

      情熱もっともっと伝えていきますよ。

      応援ありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: