アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

ノウハウコレクター養成講座メルマガ解除の旅に出ようぞ。

読了までの目安時間:約 2分

 

 

ゴールデンウイークの前半も
今日で終わりですが、
いかがお過ごしでしょうか。
私は昨日は一日中パソコンに張り付いていました。

目が疲れますね~。
頭も動かんようになるし。

 

GWということなので
いつもとはちがったことをやろうと
考えていたのですが、

タイトルにもあるように
メルマガの整理をしていました。

 

あるわあるわ、溜め込んだメルマガの数。

サービスや購入者通信なども含めると
フォルダだけで200以上はありましたね。

 

これでも厳選していたつもりなんだけど。

 

数が多いというだけで
私はストレスを感じてしまうので
バサバサと解除していきました。

 

まだ残っていますが、
だいぶスッキリしましたね。

 

5000通は軽く削除したかと。

 

たくさん情報を集めるよりも
一つの情報を深く頭に詰め込んだほうがいいですね。

 

どうせたくさんの情報は
頭に入ってこない。

 

100人の意見なんて
同時に聞くことはできませんよね。

意見はそれぞれ違うんだし。

 

 

自分が変わらないことには
成長しないんだから、
情報と向き合う姿勢が大事だと思うんです。

 

10の勉強より1の経験。

 

これからは
この意識で取り組んでいく所存です。

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

タグ :

ノウハウコレクター養成講座   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. ぜんさんこんばんは^^
    ワンダーです。

    ひえー 200以上のメルマガですか!
    それはさすがに読めませんね^^;

    僕は、メルマガは1個も読んでません。
    メルマガより、ブログが好きなので、
    お気に入りのブログを毎日訪問したりしてます^^

    あ、でも、やっぱり
    「購入者通信」だけは、
    解除できないんですよね 笑

    「お金を払ったから読めるメルマガ」という感じで、
    自分の中で価値を作ってしまっているんだと思います。

    上手な戦略ですよね~アレ^^;

    それでは応援ぽち(o^-^)b☆

    • ぜん より:

      ワンダーさん、こんばんは。

      1個も読んでないとは驚きです。

      購入者通信も
      必要性を感じないものもあるので
      どんどん削除していきました。

      ありすぎると
      自分がわけわからなくなるので。

      解除するのに
      心理的ブロックはかかります。

      私もずっと解除できずにいましたが、
      「え~い」と思いきってやりました。

      応援ありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: