アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

インプットしたければインプットを減らす

読了までの目安時間:約 2分

 

インプット過多に
なってしまっていませんか?

 

インプット大好き人間のぜんです。

たくさんの情報を
得たいという気持があります。

 

もっともっと知識を。
もっと有益なものが欲しい。

 

こんな気持で
これまでたくさんの情報を
得ようとしてきましたが、

 

最近この考えが変わってきました。

 

数的に少ない情報から
多くを得れるようにしたいと。

 

仮にメルマガをたくさんとっても
真剣に読めるメルマガは
時間的にも限られています。

 

時間がなければ
いい加減に読んでしまいます。

 

それぐらいなら
自分がしっかり読むメルマガを決めて
そこに力を注ぎたいと。

 

そうすれば読む時間も減らせるし
質も高まってくるのではないかと。

 

情報が多過ぎるとそれに対処ができなくて
適当に対処してしまうんですよね。

 

そんな状態ならそれにあてる
時間がもったいないわけで。

 

 

情報を絞り込むことで
一つ一つの情報を今までよりも
大切に扱うことができます。

 

情報過多になってしまって
情報に価値を感じられなくなっているなら
これを意識してみてください。

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

タグ :

ノウハウコレクター養成講座   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. ぜんさんこんにちは、
    ワンダーです^^

    凄く、同感です!
    僕も、インプットし過ぎは、危険だと思ってます。
    そのためには、シンプルではありますが
    情報を遮断するのが1番ですよね。

    >一つ一つの情報を今までよりも
    >大切に扱うことができます。
    っていうのも、凄くわかります。
    僕の最近のテーマです。

    一つの教材を何度も読み返すと、
    かなりレベルアップ出来ると、僕は実感してます、最近^^

    それでは応援ぽち(o^-^)b☆

    • ぜん より:

      ワンダーさん、こんばんは。

      その情報の遮断が今まで
      なかなかできなかったですけど
      やっと取り組むことができました。

      教材一つにしても
      メール一通にしても

      読み返すことで
      吸収できるものが違いますね。

      いつも応援ありがとうございます!

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: