アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

健康を保つことも重要

読了までの目安時間:約 2分

 

 

5月のことなんですが
体調が絶不調でした。

 

鼻水、くしゃみ、喉の痛み
おまけに発熱と

いろんな症状が出まくりで。

 

月の半分以上は発熱していました。

 

これは睡眠を削ったが為に
体力が落ちてしまったのかなと。

 

普通だったら
回復するはずのものが
回復せずそのまま悪化。

 

それの繰り返しで
ほんとにさんざんでした。

 

倦怠感とか症状がきついと
頭が動きませんね、まったく。

 

体調を崩してしまったら
作業もまったくはかどらないので
睡眠をベースに体調管理は
しっかりしないと改めて感じました。

 

睡眠削って頑張るのも必要なんだろうけど、
ほどほどにやっておかないと
体には無理が来てしまうのかもしれません。

 

無理が来てからじゃ遅いので
前もって整えることが大事だなとつくづく思いました。

 

体には気をつけて下さいね。

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

タグ :

健康   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: