アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

スロージョギング始めました。

読了までの目安時間:約 3分

 

 

え~とですね、

唐突ですが
スロージョギングなるものを始めました。

 

テレビをふらっと見ていたら
スロージョギングとかいうものをやっていたんですよ。

 

これめっちゃ楽そうなんじゃないと
思って食い入りました。

 

内容に驚きました。

 

インタビュアーが

「準備運動はどうするんですか?」と尋ねたら、

「準備運動は要りません」とキッパリ。

 

準備運動が要らない運動って珍しいなと。

 

このスロージョギングは
始めは自分が歩くスピードと同じか
それより遅いスピードでジョギングするだけなんです。

 

歩くのに準備運動は要らないですよね。
それと同じで
歩くより遅く走るので準備運動は要らないんです。

 

そしてジョギングしながら話ができるぐらいの
スピードで疲れない程度に走る。

 

もし疲れてしまったら
ウォーキングに切り替えてもいいと。

 

これなら体への負担も少なくて
自分にも出来そうだなと思いました。

 

走ると膝とかが痛くなっちゃうんですよね。

 

ちょっとずつ走れるようになったら
スピードを上げて走っていくようにすると
どんどん走れるようになると、

プロらしき人が語っていました。

 

長期間安定して続けること。
これはアフィリエイトにも通じますよね。

 

まずは続けること。これが一番大事なことだと思います。
それができた上で加速させること。

 

体の調子がいいと
毎日が楽しく、
アフィリエイトにもいい影響を与えます。

 

シッカリ続けて体力を上げて
取り組んでいきたいと思います。

 

 

最後までよんでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

タグ :

健康   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: