アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

自分を鍛えよう

読了までの目安時間:約 3分

 

 

ひと昔はおろかふた昔前、

今から20年以上も前にこんなマンガが
テレヴィで放映されていました。

 

そのマンガのタイトルは

「がんばれ元気」です。

さすがに昔のことなので
内容をはっきり覚えているわけではないのですが、

 

幼い少年である主人公、堀口元気は

ボクシングに取り組みます。

 

そのトレーニングを
私は今でも覚えているのです。

 

堀口元気少年がどんなトレーニングをしたかというと

鉄塔とかそういう高い建物に登って
通り過ぎる電車をながめるのです。
そして電車内にいる人を眺めて
動体視力を鍛えるのです。

 

高速で走り抜ける電車のスピードでも
電車内の人を見極められるように
毎日のように電車を眺め、

動体視力を鍛えていきます。

 

またコンクリートの壁に
何度もパンチを打ち続け
拳を鍛えていきます。

 

そりゃもう壮絶なシーンでした。

 

壁を殴っては血がほどばしります。

拳が壊れのです。

 

でもいったん壊れた拳で
パンチを打ち続けることで
その拳は恐ろしく堅く、強くなっていきます。

 

と、こんな感じなのですが、
自分を痛めつけるぐらい鍛えていたんですね。

 

自分が成長するためには
何かしらトレーニングをつまないといけないと思うのです。

 

天井から銭がバラバラ落ちてこんかな~と
思ったところで落ちてはきません。

 

自分に負荷をかけてトレーニングするからこそ
成長が促され、それがやがて大きな力となり
自分への報酬へと跳ね返ってくる。

 

ぼう~と何もしない時間を過ごすのではなくて
何か今後につながるようなトレーニングをしていきましょう。

 

本日もご訪問、ありがとうございました~。

 

 

稼げない原因   コメント:8

この記事に関連する記事一覧

コメントは8件です

  1. kaden1000 より:

    はじめまして。
    kaden1000と申します。

    アフィリエイトに関してもトレーニングが必要ですよね~
    自分に負荷がかかるくらい作業を続けているかいつも考えてみたいと思いました。

    良い記事をありがとうございます!(^^)

    • ぜん より:

      kaden1000さん、はじめまして。

      鍛えると成長するので
      ちょっと無理ぐらいで設定すると
      やがてそれが普通になってきますね。

      私もまだまだですが
      もっともっと鍛えていこうと思います。

  2. ぜんさん

    初めまして。
    後発組 情報商材アフィリエイターのナベラーといいます。

    アフィリエイトもトレーニングなんですね。
    運動を思い起こしたら、確かに理解しやすかったです^^

    負荷をかけるトレーニングを続けることで、
    自分の力となり、それが稼ぐ力につながると。

    なるほど・・。
    ボーっとせずに、毎日コツコツのトレーニングが大事だということですね。

    記事の内容が励みになりました。

    今日は検索エンジンからきましたが、
    人気ブログランキングで52位って上位にいらっしゃるのですね!

    今後も立ち寄らせていただきます。
    今日は勉強になりました。ありがとうございます。

    追伸:バッタがいてますね(笑)
    普通に気づかずにスルーするところでしたよ^^;

    僕は小さいとき、よくバッタを捕まえて、
    短時間だけ飼っていた頃を思い出します。

    では!

    後発組 情報商材アフィリエイターのナベラー

    • ぜん より:

      ナベラーさん、始めまして。

      ちょっと無理ぐらいで鍛えると
      いつの間にか力がつきます。

      大人になってからも
      バッタは飼うと面白いですよ。

      ちょうど今の時期は
      赤ちゃんバッタが誕生します。

      コメントありがとうございます。

      • ぜんさん

        返信ありがとうございます。

        一歩、負荷をかけるってことですね!
        OKです^^

        うちは、田舎なので、
        公園でタブレットを見ているときに、
        隣にバッタがいてることがありますね^^;

        彼らも可愛い昆虫ですね。

        ナベラー

        • ぜん より:

          ナベラーさん。

          公園、タブレット、バッタ
          なんか異色の取り合わせですね。

          バッタと身近にいれる生活
          うらやましいです。

          バッタの中でもオンブバッタが可愛いですね。

  3. たんきち より:

    ぜんさん

    おはようございます、たんきちと申します。
    「がんばれ元気」なつかし~ですね。
    ほんとアフィリにもトレーニングは大事ですよね。
    もっともっと負荷かけて鍛えないとダメかな~。
    自分を見つめなおす良い記事ありがとうございました。

    またお邪魔します、応援ぽちっ!

    • ぜん より:

      たんきちあsん、おはようぼざいます。

      「がんばれ元気」わかりますか!

      もの凄く昔で、私の記憶もおぼろげですけど、
      元気はがんばっていましたね。

      よろしければまたお越しください。
      応援ありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: