アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

習慣を1つ変えることからすべてが始まる。

読了までの目安時間:約 5分

 

習慣を1つかえることからすべてが始まる。

 

もしあなたがアフィリエイトに取り組んで
長期間思ったような成果が出せていないならば、

 

習慣を変える必要がある。

 

長期間成果が出ないということは
同じような習慣で取り組んでも
成果は出にくい。

 

やっていることが同じことだからだ。

 

同じことを繰り返せば
同じ結果しか出てこない。

 

 

確率的に同じ結果になりやすい。

 

 

新しい結果を出すには
新しいことを始めたらいいのだ。

 

 

では新しいことって何をすればいいのか?

 

いきなり今の現実と違うことを
変えられるならば変え方がいいが、

 

そう簡単にはいかないよね?

 

習慣は恐ろしいまでに
あなたの生活を支配している。

 

私も前のブログからは
少し言葉の使い方を変えているが、

 

新しいことを始めるの意外に難しい。
なかなか、できんっ。

 

 

ではどうするのか?

 

 

ちょっとしたことでいいから
継続できそうなことを1つ変えてみる。

 

継続できるってところがポイント。

 

継続できなければはっきりいって意味がない。

 

徒労というものである。

 

継続して習慣を変えてしまうまでやり続ける。
意識せずとも自然に行動している状態になるまで。

 

 

そして自分への負荷があまり
大きくならない程度にハードルは下げる。

 

 

しんどい。

 

といったん思ってしまったら、
続けられない。

 

楽しいぜ。心地よいな

 

良い感情やイメージを持てることにアレンジする。

 

 

例えば、

 

軽くジョギングをすると決める。

 

これからの季節は寒くなる、さらに外が暗い。

そうなると朝はつらい。

 

寒い、震える。

そんな中外へ出られるだろうか?

 

外に出るのがきついならば、

暖かい部屋の中でストレッチして体を暖める。

 

朝から急な運動をすれば
頭の血管が切れることもある。お風呂は危険と聞く。

 

30分ほど体の準備体操をしてから、
外へ出て、軽く散歩をする。

 

散歩をして体がなじんできたなら、
5分間だけ軽いランニングをする。

 

 

ここで毎日走ると考えてはいけない。

週に3回。というようになるだけ楽な条件にする。
雨の日などもあるしね。

 

もちろん

 

 

韓国ドラマ

『ホテリアー』のぺ・ヨンジュンように

雨の日にも走れればカッコイイのだが。

 

 

 

こんな具合に
自分が楽になるように、
スムーズに行動できるように

ハードルを下げつつも
行動できることを考える。

 

軽い変化でいいので
それを続けてみる。

 

 

体を動かしたなら、
体力も上がるし、

自分の体力が上がるもの感じる。

 

これはこれで心地よいし、
体を動かしていると、
不思議と頭も活性化されて

 

記事のアイデアなども浮かんできたりもする。

 

そんな風に1つの習慣を変えることで
全体の生活に影響が出てくる。

 

 

たった一つのことから
すべてのことが変わり始める。

 

習慣を1つだけでいいので変えてみよう。

 

そこからあなたは新しいあなたになれる!

 

 

 

 

タグ :

稼げない原因   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. ユウキ先輩 より:

    ぜんさん、こんばんは。
    ユウキ先輩です。

    習慣を変えるとどんどん自分が変わっていきますよね。

    僕も自分の生活習慣を変えて、
    人生そのものが変わりましたよ!

    急激に変えようとしないで、
    無理なく少しずつ変えていくことがポイントですね。

    ( ̄▽ ̄)

    • ぜん より:

      ユウキ先輩、こんにちは!

      自分を変えるためには
      習慣を変えていかないとと思います。

      習慣が自分を造っていますからね。

      先輩も人生変わりましたか!

      小さなところを1つ変えると
      派生的に変わってくるので、
      無理をせず継続できることからやっていくといいです。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: