アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

作業環境を整えよう

読了までの目安時間:約 2分

 

4月に入り、新年度を迎えました。

これから頑張ろうという

気持ちも引き締まる季節ですよね。

 

私の場合、今年度を迎えるにあたって

PCの周辺機器などの作業環境を整えています。

 

まだ完全にこれで決まりとは

いきませんが、4月中にはある程度まとめていきたいです。

 

 

モ二ターも購入しましたし、

キーボードも新しいのを購入してみました。

 

キーボードは慣れが必要なので

使いつつも使いやすいのを探してみたいと思います。

 

PCも変えたのもあって、

いろいろと設定を調べつつ、

やりやすい環境を模索しています。

 

メーラーなんてこの1ヶ月で

4つも使っているので、

結構面倒だったりするのですが、

使いやすく管理しやすいものを最終的に選ぼうと思っています。

 

ちょっとでもやりにくいところがあると、

はかどらなくなるので、

作業環境は少しでも改善していきたいですね。

 

使いにくいなと思ったら

作業環境を良くするべく

何か別のものを探してみると良いでしょう。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

タグ :

雑記   コメント:4

この記事に関連する記事一覧

コメントは4件です

  1. ケンタロー より:

    ぜんさん

    はじめまして!
    ケンタローと申します^^

    やっぱり環境って大切ですよね。。。

    ストレスを感じながら作業をするって
    ある程度長いスパンで見ると大きな損失に
    なっちゃいますから。

    最近僕も気付きました(笑)

    また遊びに来ますね~

    応援ぽち!!

    • ぜん より:

      ケンタローさん、はじめまして。
      目が疲れるとか、気が散ってしまうとか
      いろいろあると思いますが、
      そんな小さなことが積み重なって
      動きが悪くなりますね。

      こだわりすぎてもダメですが
      定期的に環境を見直すことが必要だと思います。

      またよろしくお願いします。

      応援ありがとうございます!

  2. こんばんは、小花あきです。

    環境を整えるって後回しにしがちですが、
    きちんと整えると作業効率がぐっと良くなりますよね。

    私のパソコンも悪くないのですが
    時々軽くフリーズ気味になります。
    サクサク作業したい時って
    こういうちょっとしたことにイラついちゃうんですよね。

    小さなことですが改めて見直してみようと思いました^^

    応援してかえりますね♪

    • ぜん より:

      小花あきさん、コメントありがとうございます。

      返信めっちゃ遅くなってすみません。
      完全に気づいていませんでした。

      パソコンを変えてから
      動きの遅さにイライラすることがなくなりました。

      これまで動画とか遅くなったりしたので
      そういうストレスから解放されたので
      すごく楽になりました。

      時々、見直してみるといいですね。

      応援ありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: