アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

新たな習慣を身につける

読了までの目安時間:約 3分

 

 

毎日、毎日

同じことばかりしているような、、。、

 

 

 

神社へいってから、
体調は絶好調のぜんです。

 

 

 

結構、久しぶりのブログ更新になりましたが、

何もしていないわけではなく、
地道に活動していました。

 

私は生活や習慣が大切だと思っているので、
少しずつではありますが、
生活習慣を整えています。

 

良い習慣を一つでも取り入れることで
他のものの良い方向へ変わってきますね。

 

私が取り入れた習慣の1つは、

家に帰ったら、うがいをする。

 

たったこれだけのことで
体調はこれまでがウソのように元気です。

 

39度を越える熱が出た時は、
震えがとまらず、指先がしびれましたからね。

 

免疫力をつけようと
緑茶を飲むようになりました。

 

それと無料ブログを毎日1記事ずつ
更新を続けています。

 

このブログも49記事になったので
49日間続けることができました。

 

中身はぜんぜんですけどね。

 

こんな風にちょっとしたことでも
続けることができているというのは

自分にとって大きな自信になります。

 

自分には~ができるんだという
感覚がつかめます。

 

なかなか前に進めないならば
ちょっとしたことでいいので、
継続する癖をつけていって下さい。

 

ここで習慣の大切さを気づかせてくれる
最適な本があります。

 

それがこれです。

 

自分を不幸にしない13の習慣、今なら限定価格!

 

この小川忠洋さんの本を読むと
気持ちがすっきりして、安らぎます。

 

お値段も安くて、読むのに時間もかからないので、
忙しい人にこそ読んで欲しい本です。

 

 

自分に合う習慣を1つずつ加えていってみませんか?

自分の内面が変わってきます。

⇒ 自分を不幸にしない13の習慣

 

 

金曜日の夜に

ミエリーノ柏木を見るのも新たな習慣です。

深夜ドラマらしくて、雰囲気が好きです。

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

習慣   コメント:4

この記事に関連する記事一覧

コメントは4件です

  1. ぜんさん、初めまして!^^
    ワンダーと申します。

    アフィリエイトは、
    意外とタフさが必要なので、
    まずは習慣作りからじっくりやったほうがいいですよね!^^

    小川忠洋さんって、
    どこかで聞いた事あるかと思ったら、
    何年か前に、アフィリエイトのレポートか何かを読んだ事があります。
    ずっと活動されている方って凄いですよね!^^

    ぜんさんは
    柏木ゆき派ですか?^^

    僕は大島優子が好きです!^^

    それではまたおじゃまします、
    応援ぽち^^

    • ぜん より:

      ワンダーさん、はじめまして。

      ある程度タフさがないと
      継続できないですね~。

      生活環境とかを整えておかないと、
      無理がきます。

      小川さんのダイレクト出版の商品は
      なかなか面白いものがあります。

      ゆきりんに
      何故か注目しちゃいます。

      大島優子さんはエネルギッシュに
      活動されていて凄いですよね。

      コメントありがとうございます!

  2. ぜんさん

    はじめまして。
    ようと申します。

    いろいろなブログを見て勉強せていただいています。

    プロフィールを見させていただき、
    2006年ごろからネットビジネスを始めたというのが、
    僕と同じで共感しました。

    ちょっとしたことでもいいから継続する。
    それが自信になるって、いいことばですね。

    どきっとしたので、何か見つけてみようと思いました。

    応援させてください。

    • ぜん より:

      ようさん、はじめまして。

      同じ時期に始められたんですね。
      6~7年もず続けられてるなんて
      同志みたいで嬉しいです。

      簡単なことでも続けていると
      「自分、できるやん!」ってなってきます。

      あとはそれをできるところから
      増やしていけば、もっと先へいけると思うんです。

      ようさんにもきっとありますよ。

      応援ありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: