CWスタディエイド

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

WEBビジネスを捉えなおすには

読了までの目安時間:約 7分

 

 

ふぉっふぉっ。

 

アフィリエイトでガンガン稼ぐぞ~!

 

と鼻息を荒くして、取り組んでみても

 

結果はちーん。。。。

 

 

となってしまった方も多いんではないでしょうか?

 

 

稼げそうだ。マニュアルも購入したし、いざ出陣だ~!

 

と港を出たとしても
途中で方向がわからなくなり、
目的に着くどころか、燃料も切れて・・・

 

 

な~んて少なくないと思いますね。

いつの間にか辞めていかれた方も残念ながら数知れません。

 

思ったようにすんなりと結果がでない
なんてことも起こりうるわけです。

 

 

そんな時にはいったん立ち止まって
自分のビジネスの方向性やスタンスを
軌道修正せんといかんと思うんよね。

 

 

間違った方向を向いて進めば進むほど
どんどん稼げなくなってきますから。

 

しだいに嫌になって

 

「もうええわい!」と

 

投げ出してしまうきっかけにもなります。

 

 

WEBビジネスでは主に

 

ブログ記事を書いたり、メルマガを書いたり

個別にメールしたりと何かと
文章を書くことからスタートするわけですが

 

 

文章を書くことそのものが、
うまくできないと悩まれる人も多いです。

 

 

僕も最初はまったく書けんかったし、
書いて投稿するのが怖かったよ。

 

 

コメントなんて、してええんかなと
緊張した覚えもあります。

 

 

とりあえず書けるようになっても
書くだけではダメでうまく書きたいんですよね。

 

 

たまに他の人の文章を読むと

 

 

ですから、これが原因であるからして
それがこうなって~こうなるから、ほにゃらら~

 

 

と理論的過ぎて

 

「うわっ、退屈~」

 

ってなってしまったり。

 

逆に、

 

最強の教材が出ました~

この教材はマジでヤバイです!!

 

 

と必要以上に感情的になりすぎたりと。

 

 

ヤバイんだったら、買っちゃいかんでしょと

冷静に、ぼそっと突っ込みたくなったり。^^

 

 

思ったように言葉がでなかったり

どう思ったことを伝えればいいかわからなかったり。

 

 

書くだけでいいというなら簡単ですが
うまく書こうとするとそんなに簡単でもなかったり、
他の人とまったく同じようになってしまっては、

 

ほんとにっつまらないんだよね。

 

 

どう書いたら、自分の記事を読んでくれるの?
どう書いたら、面白くて役立つ記事になるの?

 

とか考え出したらキリがないです。

 

 

いくら探求しだしても

完璧な文章なんてなく、
終りなきネバーエンディングストーリーなのかなと。

 

 

ふぉっふぉっ。

 

 

WEBビジネスって他のビジネスと同じところもあれば
WEBを使うからこそ独特の特性もあったりで
その一つがブログやメルマガでの
文章になるのかな~と思ったりしますね。

 

 

自分はどんなスタンスで、どんなことを意識して
文章を書いていけばいいのか?

 

 

それをじっくりと考えされてくれる教材に出会いました。

 

 

その教材がこれです。

 

 

⇒ WEBビジネスを考え直せる教材

 

 

いや~、この教材にはたっぷりと学ばせていただきました。

 

中身が強力すぎて、
まだまだすべてを吸収できていないですが
この教材はずっと学ばせてくれる教材だと思いますね。

 

 

一通り学んできましたが
もう一度学び直したいな~と最近また思い始めています。

 

 

ちょっと自分、方向間違えちゃってる~?

 

と不安を抱き始めてるならば
チラッと見てみてはどうでしょうか。

 

⇒ WEBビジネスを考え直せる教材

 

 

頭と心が、ビクンッと変わるかもしれません。

 

 

本日も読んでいただき、ありがとうございました~。

 

 

 

 

 

 

 

タグ :

CWスタディエイド   コメント:2

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. Kyo より:

    ぜんさん、こんばんは。
    Kyoです。

    文章の書き方って人それぞれなので
    本当に考え出したらキリがないですよね。

    結局、記事の向こう側にいる読者さんに
    何を伝えてどうして欲しいことを意識する
    かってことだと考えてます。

    ぜんさんが紹介されている教材、すばらしいですね。

    レターにライティングは特別なスキルでもなんでもなく
    ネット上のコミュニケーションツール、これが本質なん
    です。ということが書いてありましたが、まさにそうだと
    思いました。

    記事も教材もとても参考になりました。
    ありがとうございます。

    また訪問させていただきますね。
    応援ポチ!ではでは。

    • ぜん より:

      kyoさん、
      力のこもったコメントありがとうございます。

      自分の伝えたいことと
      それを誰にどう伝えるか

      ここがぼやけてしまうと
      何の文章なのかわからなくなりますね。

      ライティングのテクニックが活きるのは
      書けるようになってからの話で
      まずは誰に何をどんな風に伝えるのか

      ここができていないと
      いくらテクニックを学んでも記事が書けなかったりします。

      そもそも記事が書けないとか
      自分らしい記事を書きたいと思っている人に
      手にして欲しい教材です。

      教材内で出される課題は
      ちょっとしんどかったりするけど
      やり遂げると成長したのを感じれます。

      ご訪問ありがとうございました。
      応援もありがとうございます!

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: