アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

大富豪の仕事術[生活習慣を変えるきっかけに]

読了までの目安時間:約 3分

 

こんにちは、ぜんです。

 

昨日、紹介した

大富豪の仕事術について、
これからしばらく書いていこうと思っています。

 

その理由は
数ある書籍の中でも
この本をまず読んでいただきたいからです。

 

 

わたしの生活はもう正直ってズタズタです。

 

自分よりひどい生活をしている人を
ほとんど見たことがありません。

 

生活を変えたいと思って始めた
アフィリエイトやネットビジネスの世界。

 

しかし変わるどころか
むしろ忙しくなるだけでいっこうに良くならない。

 

 

そりゃそうです。
仕事を2つ持てば、忙しくもなりますわ。

 

 

出費も増えるばかり。

 

 

きちんとした生活。
快適な生活とは程遠い生活を送っています。

 

 

こう思いませんか?

 

 

 

もうこんな生活とはおさらばしたいと

 

 

大富豪の仕事術の
32ページの1の項目に書かれている心境です。

 

 本業では誰よりも結果出してますからね。
(合格率7年間100%ですよ)

何かがおかしい。

 

 

変えないと、

変えないといけないんです。

 

 

変えていいんです。

まともな生活環境に。

 

 

そのためのきっかけに
この本が力を貸しくくれるはずです。

 

⇒ 大富豪の仕事術

 

少しでもあなたの生活の改善に
役立てて欲しいです。

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

タグ : 

習慣   コメント:6

この記事に関連する記事一覧

コメントは6件です

  1. ユウキ先輩 より:

    ぜんさん、こんにちは。
    ユウキ先輩です。

    成功するには、
    やはり生活習慣をかえていく必要がありますね。

    実際に成功している大富豪のまねをすれば
    少しは成功できる確率が高まると思います。

    そして一番大事なのは、
    絶対に成功してやるという意気込みですよね。

    そうすれば、このような書籍も
    自ら進んで貪欲に学ぶようになってくるし。

    成功=成長だと思います。

    (。-∀-)

    • ぜん より:

      ユウキ先輩さん、こんにちは。

      生活習慣が大きな要因を
      占めていると考えています。

      大富豪と聞くと
      全然違う世界の人のように感じますが、
      この本を読む限り、普通の人だと感じます。

      好い生活習慣を取りいえれて
      生活サイクルを好循環させていきたいですね。

      あとは決意と意気込み。

  2. ぶりばり より:

    ぜんさんへ

    はじめまして、ぶりばりと申します。

    いくら辛い毎日でも、違う習慣に変えるのって勇気が要りますね。

    新しい習慣に変わって楽しんでいる様子を妄想しながらワクワクするのが
    私には効果がありましたよ。

    ポチっと応援!

    • ぜん より:

      ぶりばりさん、こんにちは。

      違う生活には変えようと思っても
      なかなか行動には移せなかったりします。

      >新しい習慣に変わって楽しんでいる様子を妄想しながらワクワクするのが
      >私には効果がありましたよ。

      これ使わせていただきます!

      応援ありがとうございます。

  3. ぜんさん、初めましてタンクと言います。

    どっぷりと今の生活にはまってると
    なかなかスタイルを変えるのは
    勇気がいりますよね。

    でも、意識を変えないと

    なんにも変わらないですよね。

    負のサイクルにいるなら
    意識を変えない限り
    抜け出せないですからね。

    良い記事をありがとうございます。

    ではまた遊びに来ます。^^

    タンク

    応援済です。

    • ぜん より:

      タンクさん、こんにちは。

      停滞していると
      そこから動けなくなってしまうんですよね。

      動けない状態で
      動こうと思っても、なかなか動けません。

      動けるところから動かして、
      大きな部分まで動けるようになれればと思います。

      またいらして下さいね。

      応援ありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: