アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

なぜ多くの人は挫折してしまうのか?

読了までの目安時間:約 2分

 

 

なぜ多くの人は挫折してしまうのか?

 

誰もが目的を持って行動しているはずなのに、
途中でうまくいかなくなり、挫折することとなる。

 

ビジネス以外でも、
勉強であったりスポーツであったり、
挫折した経験がないという人は少ないであろう。

 

 

挫折

 

この言葉自体がなんかもう
辛くせつない響きを持ってますね。

 

若かりし青春時代なら
挫折を経験することも大事だと思いますが、

 

もういつまでも挫折なんかしていられない
って気持ちになります。

 

『大富豪の仕事術』には
挫折する原因についても言及されています。

 

 

読み飛ばすところでしたが
読んでみると
自分があてはまっていることに気づきました。

 

 

そうなんだよ。
これがあるから調子が崩れちゃうんだよな~。

 

 

と納得です。

 

 

生活全体の習慣を創り上げる英知が
この本には詰まっています。

 

 
⇒ 大富豪の仕事術

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

 

 

タグ : 

習慣   コメント:8

この記事に関連する記事一覧

コメントは8件です

  1. ユウキ先輩 より:

    ぜんさん、こんばんは。
    ユウキ先輩です。

    挫折って、
    いつまでたってもつきまといますよね。

    でも歯を磨くみたいに
    当たり前の事として
    習慣化してしまえば
    挫折の心配はなくなりますよね。
    (。-∀-)

    • ぜん より:

      ユウキ先輩さん、こんばんは。

      いつもありがとうございます。

      受験だったり、女性に振られたりすると
      かなり、精神的にきますね。

      アフィリエイトの場合では
      継続し続けることが一番大事だと思うので、
      習慣を身につけ、続けられれば
      やがて芽が出てくると思います。

  2. こんにちは。

    遊びに来ました。

    「挫折」・・・嫌な響きですね^^;

    でも、それを経験して成長していくので、
    しっかり受け止めたいです☆

    また、お邪魔します。

    応援ポチ

    • ぜん より:

      むらかみしんいちさん、こんにちは。

      「挫折」 なんともほろ苦い響きですよね。

      時には心底辛いですが、
      それを経験して成長していくんだと思います。

      あきらめなければ
      挫折はありえない。

      応援ありがとうございます。

  3. こんばんは、ぜんさん。

    「挫折」

    ほんとうに切ない言葉ですよねぇ。
    僕も何ども挫折してますから
    この言葉嫌いです(笑)

    でも、この挫折を味わいたくないから
    頑張れるのかもしれません。

    でも、挫折しないように
    自分を組み立ててゆくことは
    大切かもしれませんね。

    では応援です。^^

    タンク

    • ぜん より:

      タンクさん、こんばんは。

      ほんとに「ほろ苦い」響きをしていますね。

      挫折は経験としては
      良い肥やしになると思いますが、

      いつまでも挫折しっぱなしじゃ、疲れますよね。

      挫折しても立ち上がり、
      前を向かって歩いていく、そんな人間になりたいです。

      応援ありがとうございます。

  4. ぜんさん

    初めまして、カピティと申します。

    挫折を経験している人程、
    成功した時に味わい深い物があるのかもしれませんね。

    すいすいとうまくいく人が、
    必ずしも生き残る訳では無いですから。

    やはり継続して成長しく、
    これが長く生き残る人の共通点だと思います。

    応援済みです^^

    カピティ

    • ぜん より:

      カピティさん、初めまして。

      私自身、たくさんの挫折を経験しているので
      その経験を無駄にせず
      社会に還元していきたいと思っています。

      この業界は継続が大事と言われる業界なので
      うまくいかない時があっても
      粘り強く成長していくことが大事だと思います。

      応援ありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: