アフィリエイト

迷子アフィリエイターを脱皮して稼ぐ力をつける方法

習慣を整えるには、これだ

読了までの目安時間:約 4分

 

習慣を整えるには、これだ。

 

こんにちは、ぜんです。

 

まだまだ体調不良ですが
だいぶ回復してきました。

 

「デトックス効果ですよ」

 

 

とでも言わんばかりに
体内の悪いものを放出しております。

 

 

アフィリエイトなりネットビジネスにしても
行動や実践することが一番大事なのですが、

 

 

ある程度生活環境を整えていかないと
実践することは難しい。

 

 

実践する時間をどうするか?

 

体力やエネルギー集中力をどう維持するか?

 

邪魔な要因があったら
どのように対処していけばいいのか?

 

実践するまでの基盤を整えないと
継続が難しくなる。

 

 

私の経験からいっても、
仕事が異常に忙しい時期が長いので、
必ずといっていいほど体調を崩す。

 

 

するとどうしてもリズムができなくて
停滞する原因になってしまう。

 

 

それを繰り返してしまうと

長期的な目標とかを設定するのも困難だし、
設定もできなければ、達成はさらに難しくなる。

 

 

安定して継続すること。
これができるだけの環境をまず整えてから、
教材の実践に移るべきだと私は思う。

 

 

教材の実践をせっかく頑張っても、
生活に安定した土台がないと、
どうしも継続できない。

 

 

荒波にリズムやモチベーションは
一気にもっていかれる。

 

 

教材の実践の前に
まずは生活の土台を築くこと。

 

これを私は推奨する。

 

 

では、
どうやって生活の土台を築くかだが、

 

自分の習慣を見直す
素晴らしい書籍があるのでここで紹介しておきます。

 

 

その書籍とはこれです。 

 

⇒ 習慣を整える書籍

 

 

習慣はこれまでの蓄積なので
一気にすべてを変えることは難しいかもしれないが、

 

この書籍の10分の1でも取り入れることができたなら
そこから大きな変化がやってくるはず。

 

是非とも自分の生活習慣を整えて
教材を実践する土台をつくりあげて欲しい。

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

 

 

タグ :

習慣   コメント:3

この記事に関連する記事一覧

コメントは3件です

  1. さつき より:

    ぜんさん、こんばんは~

    体調回復してきてよかったですね。
    最近寒くなってきましたので、無理すると体調も悪くなりますよね。

    大富豪の仕事術、参考にさせてもらいます。

    7時間ほどの睡眠がよいのでしょうか?
    まずいです・・
    がんばります。

    応援も・・!☆

    • ぜん より:

      さつきさん、こんばんは。

      はい。少しずつですが回復してきました。
      回復期に入ると心地よいですね。

      偉人たちも
      たっぷり7時間ほど寝ていたようです。

      いつも寝るのが2時、3時になりがちでしたが
      僕も最近できるだけ早めに寝て、
      たっぷり時間をとるようにしてます。

      さつきさんから購入した、風花心伝をがんばります!

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: